6726

6727

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
371: おーがちゃんねる
ブレイズそんなか?
倍率15倍がきになる

449: おーがちゃんねる
アンドロメダ×ブレイズおもしろそう

458: おーがちゃんねる
ブレイズ変身後の名前草

472: おーがちゃんねる
ブレイズなんでこのスキルをノルザがいる水で出すんだ
他の属性だったら確保必須と言われただろうに

498: おーがちゃんねる
確かに水ブレイズは使えそう
リダスキよりもサブかなぁ

501: おーがちゃんねる
ブレイズの武器もいいなあ

509: おーがちゃんねる
変身後ブレイズサブとしてはかなり強いでしょ

529: おーがちゃんねる
ブレイズの2ターンで攻防変換は中々てま

542: おーがちゃんねる
ノルザブレイズなかなか強いんじゃないか

588: おーがちゃんねる
というかセイバーはなんで水ブレイズみたいに火と回復目覚めじゃないんだ?
炭の相方にちょうど良かったのに…

597: おーがちゃんねる
攻撃キラースキブ助かるわ
手持ち足らずに炭裏修羅1F一回受けてた分短縮出きる
ブレイズ本体も強いし2確保だな

606: おーがちゃんねる
ブレイズはスキルも良いし覚醒もセイナクラス
ステータスとLSは半額コラボ感強いけどここまで火力ある水のムコカンはイカちゃん以外いない

611: おーがちゃんねる
>>606
???無効貫通どこにある?

613: おーがちゃんねる
>>611
あっごめん水の方か

616: おーがちゃんねる
ブレイズ強くねーか?

630: おーがちゃんねる
セイバーのブレイズも一番の問題は50%以上半減が本当くせもの
マイネクロネ系に強い一方でHP次第でメノアの連撃27万に耐えられない

631: おーがちゃんねる
ブレイズは交換できそうなら取る
セイバーはマジでいらん

637: おーがちゃんねる
水ブレイズ強いけどよく考えたら水属性自体が既に死んでたなw

649: おーがちゃんねる
ブレイズ義勇うぉおおおお
生殺与奪の権を他人に握らせるな!

24
 

650: おーがちゃんねる
ノルザブレイズは始まりますか?

673: おーがちゃんねる
RXとかゴミやん
ブレイズ回収して終わりですわな

698: おーがちゃんねる
アンドロメダ×ブレイズでいい?

706: おーがちゃんねる
もうブレイズだけ確保して終わりでいいや

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生