d68d9834-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
130: おーがちゃんねる
クリタマってダンジョンドロップ1.5倍とかのリーダースキルだろどうせ

135: おーがちゃんねる
たまカスが最強リーダーなんて普通にイヤなんだけど
まだレーヴェンとかの野郎を動かしてくれたほうがマシだった

185: おーがちゃんねる
仮面ライダーよりもたまカスの性能が気になる

186: おーがちゃんねる
L字リーダーだったらライダーガチャ引きません
クリスマスたまドラに誓います

192: おーがちゃんねる
ライダー=低級券
タマドラ、オシリス=高級券やろうな。
で、ぶっこわれだけ交換所なしで販売と

197: おーがちゃんねる
動く最レアたまドラは前例がないから読めないな

742: おーがちゃんねる
たまドラとオシリスでどうやったらテマ崩壊になるんだよ

744: おーがちゃんねる
お前らたまドラに石貯めといた方がええで😅

749: おーがちゃんねる
ぶっ壊れたまどら楽しみなんだ🥰

754: おーがちゃんねる
そういや何でクリスマス最レアたまカスなんだ?順番的にはレーヴェンかラジョアじゃねえの?
もしかしてマジで絵師に逃げられたのか

755: おーがちゃんねる
たまカスが最レアとかマジ萎えるわ

756: おーがちゃんねる
レーヴェンラジョアとか金にならないキャラ出すくらいならたまドラで女子パズドラーを味方につけた方がいいのでなんなす

757: おーがちゃんねる
俺はちょっと楽しみ
リーダーでぶっ壊れとかだったら萎えるけど
サブで有能とかなら許せる

758: おーがちゃんねる
レーヴェンラジョアのコンパチとか出るわけねえだろ

759: おーがちゃんねる
あの玉カスってガチャなんか...
どうせハムハム報酬やろ思ってたのに...

760: おーがちゃんねる
あんなに殺意高いマスコットいるかね

761: おーがちゃんねる
でもたまカスが環境握ることにちょっとワクワクしてんだろ?お前ら

762: おーがちゃんねる
たまドラ多分最初からアシスト武器状態だろ

765: おーがちゃんねる
めちゃくちゃ楽しみだわたまカス
イラスト凄い好き

766: おーがちゃんねる
1ターンスキルボイス付きで毎ターンたまぁたまぁ言うんだろうな

767: おーがちゃんねる
初のスキブプラス武器かもしれんで

780: おーがちゃんねる
>>767
主属性無しで全てにアシボ&スキブ+に属性コンボ強化とおまけの封印耐性武器だな

769: おーがちゃんねる
たまカスはゴミで武器は結構強いねぐらいで頼む

770: おーがちゃんねる
たまカス強かったら笑えるから普通にガチ性能で来て欲しい

771: おーがちゃんねる
たまドラで魔狼回れるとかならすごいけど、変身なしやろ?そこまで環境破壊にはならんはず

773: おーがちゃんねる
たまカスがさいかわさげピィにガブガブされてる究極進化ください

774: おーがちゃんねる
ポロネ枠を奪えるキャラくれ
たまカス頼む

776: おーがちゃんねる
たまどらは全部ダンボ覚醒でてま崩壊なんだ😀

777: おーがちゃんねる
単純に強いとかじゃなくて経験値アップとかドロップ率アップの過去最高倍率キャラとかだろうな

778: おーがちゃんねる
たまカスのイラスト見直してきたけどとじたまデビたまホノリンヒカリンはかわいいんだよな
でもマジでたまカスはウゼえわいらんだろコイツ

781: おーがちゃんねる
>>778
たまカスだけモザイクの転生進化はよ

782: おーがちゃんねる
たまカス超かわいいじゃん
ぶん殴りたくなる

785: おーがちゃんねる
たんまぁーーー!!のボイスは欲しい

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生