MONS_922
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
786: おーがちゃんねる
yyジュロンドに炭治郎でくる奴のジーニャ突破できない率は異常だわ
たまにカナヲ持ってきてる奴もいるけど、そいつですらカナヲのスキル撃たない謎

788: おーがちゃんねる
>>786
あいつ死ぬ要素あんの?

806: おーがちゃんねる
>>788
単純に安定して追撃組めない炭パーティが多いんだよ
別に炭でいいけど、サブにセイナとかカナヲ入れて、ちゃんとスキル使って欲しいわ

817: おーがちゃんねる
>>806
ジーニャ根性発動しても死ななかったことあるけどあれなんなんだろう

787: おーがちゃんねる
まだジュロンド行ってることの方が謎だわ

789: おーがちゃんねる
ジュロンド炭でクリア出来るんか?
ワイワイ何回かやったけど皆1Fでしぬやん

795: おーがちゃんねる
>>789
ソロでクリア出来ない層がYYに流れてるだけで炭自体はジュロンド楽勝だよ

852: おーがちゃんねる
ジュロンドのソロが行けたから
ワイワイ行ってみたら
ソロよりきつくて泣いてる
開幕切断してソロで行くべきだなこれは

857: おーがちゃんねる
>>852
yyのほうがキツいのなんていつものことやん
・自前のスキルの溜まりが遅い
・他の地雷たちの介護しなきゃいけない

特にyyジュロンドは介護が必要なポイントが多い

861: おーがちゃんねる
>>857
大体いつも余裕だから、あわよくば介護しようと思ってたのが間違いだった。
ジュロンドレベルになると介護無理やわ。
一つ間違ったら終わる。

863: おーがちゃんねる
ジュロンドは介護者が遅延くらうのがきつい
あれが無ければ全階層突破してもええんやが

865: おーがちゃんねる
>>863
ジーニャからゴーレム遅延の流れ凶悪だよな

要介護ほどジーニャ突破できない

仕方なく突破する

10ターン遅延

910: おーがちゃんねる
ジュロンドとらんやつおるのか。こいつ今のところ木のNo2クラスやぞ。

912: おーがちゃんねる
木のNo.2しょぼすぎw

917: おーがちゃんねる
アルバート2体無い奴はジュロンド育てても無駄やぞw
そこがスタートラインでアリナおらんなら結構な戦力ダウンやし

978: おーがちゃんねる
敵のダメージにもよるけど、RXよりはアルバート&ジュロンドのが強いかなぁ
56盤面で要スキルトリガーより、76盤面で固定追い打ちのが使いやすそう
もちろん弱くは無いけども

引用元: 2ch.sc

参考





image

image


ネットの反応

ジュロンド降臨初見ジーニャでくたばったからダンジョンの中身ググってみたんだけど、敵のステータスと行動パターンがエグすぎて引きました
ジュロンドはジーニャが一生倒せないので諦めてます
これでジュロンドのジーニャが抜けやすくなるな... pic.twitter.com/wxJPyLJWWq
ジュロンドのジーニャ抜けません。具体的に言うとスキブ18のカラットエンハ込みで3割くらいしか削れませんでした。
ジュロンドをミカゲで回ろうとパーティ組んで潜ったら、ジーニャが闇吸収してくるの忘れてて詰んだ
ジュロンドのジーニャ階層で無効組んで半分削るかって思ったら炭治郎の防御減少聞いてて根性まで一直線で発狂食らって死んだ()
ジュロンド降臨の1fの例の嫌がらせ、アルジェなら突破余裕だと思って試したはいいがジーニャが無理すぎてお話にならなかったわ…
ジュロンド降臨マジでゴミすぎる
なんであそこにジーニャ置くねん
ジュロンド周回キツいっす。安定するけど道中のジーニャに高頻度で追撃し忘れてめげそうになってる
ジュロンド降臨ボス到達以前にジーニャが突破できん
無効貫通+追撃+ガードブレイクを同時に発動させないと炭治郎でも1しか入らないのしんどすぎる
ジュロンド生贄がいるから3yのがいい説となえたけど撤回するわ
誰もジーニャ抜けないから99割俺が遅延もらってキツくなる
ジュロンドむずくねー?ジーニャ硬すぎて泡吹いた


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生