5765
5766

5767

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
ゼロワンはVと同じ8秒になったのか
Vのように覚醒に耐性欲しかったな

37: おーがちゃんねる
>>16
すまん、超覚醒でお邪魔耐性追加になったのね

18: おーがちゃんねる
ゼロワンて結局ただのキラー武器になってるわ
死んで

19: おーがちゃんねる
ゼロワンは8秒になっただけでリーダー性能据え置きひどくないか

44: おーがちゃんねる
>>19
耐久倍率低いし軽減付くだろと思ってたけどそんなこと無かったね…

27: おーがちゃんねる
どうせゼロワンとか周回にしか使わないから火力十分やろ
沖田とゼロワンにヨグ詰め込んで、枝豆武器付けとけば火力足りん事なんでまず無いし

35: おーがちゃんねる
そういやアプデの宝石エンハ強化にゼロワンスキルって含まれんのかな?
リーダーとしては諦めたけど倍率上がればサブ性能はスキブ増えたし有能ぽそう

38: おーがちゃんねる
>>35
と思ったけど列強エンハだけだったか

48: おーがちゃんねる
ゼロワンは沖田と一緒に周回で目立ちすぎたからLS強化されなかったんだろうな

294: おーがちゃんねる
ゼロワン倍率変えてくり

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ゼロワンの強化みてふふってなった
ゼロワンのリダスキ倍率上がらなかったのはつらたんだけどスキブ増えたからまぁいい強化だと思うよ
ゼロワン映画やるからそっちでも強化したれよ
ゼロワン映画やるのにパズドラのコラボで全く強化来なそうじゃね💧
シャイニングホッパー止まりは流石にしょぼいって
そいやゼロワン列強化の恩恵むっちゃ受けてんじゃん
性能強化見たけどさぁ
ゼロワン進化前スキブ5とかアホやん
パズドラの仮面ライダーコラボわんちゃん後出し強化ないかな
セイバーとゼロワンとダブルが欲しいかな
ゼロワンの強化で周回環境
変わったわ自分の中で
はーー、まじゼロワンの強化期待してたのになあ。
ダメって言われたならしょうがないけど、そうじゃないならクソ。
ゼロワンの強化まじやべえな
スキブ5持ちの列強4ってだけで変身列パに入るのに超覚醒が超おじゃまってだけでやばい
電王はタイプ変更なしなのが残念だけどスキブ5はヤバそう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生