5761
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
85: おーがちゃんねる
スーパー1って交換して取るほどでもないんかな
ギガティとスキブ装備ってちょっと強そうだけど

87: おーがちゃんねる
スーパー1は無効パでも使える

スキル重くて溜まりずらいのもいい、
溜まったとしてもクソ強い

112: おーがちゃんねる
>>87
交換してみるか
交換県だだあまりだし

93: おーがちゃんねる
スーパー1は全部ガチャから引っ張り出したけど取り敢えず装備しておけば雑に強いから一番使ってるな
まずスキルがほぼ溜まらないし

289: おーがちゃんねる
結局スーパーワン交換で終わりか? 

しのブスアシストが毒5つだったらな😔

291: おーがちゃんねる
>>289
80%もありゃ問題ないんだ☺

290: おーがちゃんねる
スーパーワンも必須レベルではない、持っておこうかなレベル
余裕有ればオーズ確定くらい

455: おーがちゃんねる
いいね確定でスーパー1かゼロ1当たんないかな 正味スーパー1しか欲しくない

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

スーパー1武器めっちゃ良いよな
煉獄武器と武田信玄武器合わせて火ドロ強暗闇耐性完備スキブ3はめちゃくちゃアツいと思うわ
仮面ライダーもスルーかなぁ
スーパー1は武器強いから取るかもしれないけど
スーパー1武器の強化がなかなかいいから交換悩み
スーパー1武器欲しいから交換ありだな
Wとスーパー1武器さえ手に入れられたらいいっすよね!?
例のモンハン武器を持ってない私からするとこの上方修正は嬉しいです。スーパー1装備と暗闇4武器で耐性作れるのはありがたい。 pic.twitter.com/HWDXUyB65H
スーパー1武器グラビティと無効化で対メノアかなり使えるらしいけど、そもそもたまるんかね
スーパー1は武器以外にも使いみちがあるんか?
スーパー1武器に暗闇有難い気もするけどターン短くして欲しかった
仮面ライダースーパー1をセイナのためと武器のために1つずつ欲しいかも
ライダースーパー1が交換ラインナップにあるのありがたい
武器欲しかったのだ
武田武器+スーパー1武器で暗闇耐性完備は神
個人的な趣味でRX交換したいけどスーパー1の武器めっちゃめっちゃ強いんだよな…
スーパー1武器5個で暗闇対策ってマジ?
スーパー1武器なんか暗闇耐性ついてて笑った
十分強いのに
え!スーパーワンの武器暗闇耐性1個付いてるやん神
暗闇耐性あと1個足りなかったからほんとにありがたい pic.twitter.com/altnsS2GVP



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生