6660
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
セイナパってポロネ禰󐄀豆子ホルス炭がテンプレなのか?
グランディスより炭なのか

11: おーがちゃんねる
ダクシュミの妥協枠がホルス
まあこの枠は自由枠だから好みではある

14: おーがちゃんねる
セイナパにグランディス入れると開幕でスキルの回転率が落ちるし、そもそもダメがカンストするのにグランディスはいらん。これは個人的な意見な。

15: おーがちゃんねる
回復のデバフ返せるのは炭は大きい気がする

244: おーがちゃんねる
やったセイナで魔楼安定パつくれたわ。
平均14分。炭は結局サブや

247: おーがちゃんねる
セイナの変換と水回以外から火を生成する炭で
だいたい軽減しつつムコカン撃てるのいいな
思ってた以上にセイナ強い

250: おーがちゃんねる
>>247
グレオンうったあとセイナで火大量の三色腎になるし、セイナ炭でも火大量。

ほんとつよいわ。

255: おーがちゃんねる
セイナ欲しくてたまらないんだ😭
確定もっと買えるようにしてよ大ちゃん😭

256: おーがちゃんねる
>>255
俺は諦めた
そりゃセイナは炭治郎より強いけれど
ガチャ引いても自分との縁が感じられなかった
欲しいキャラを悔しく思いながら他で代替するのもガチャの醍醐味としてアリと思うぞ

278: おーがちゃんねる
>>256
メイン、サブ、サブ2で合計100回以上は回したけど★7ゼロだったよ
そ運ゴと言われればそれまでだけど、今回のガチャはかなり渋いと思う
勇者は確率通りには最レア出たんだけどね
進化すら面倒だし引かなきゃ良かったわ

303: おーがちゃんねる
>>255
確定買ってもリュウメイ出るのがオチだよ

275: おーがちゃんねる
ねずこ難民の俺でもセイナ狙った方がいいのかな?

403: おーがちゃんねる
今さっきついにセイナ手に入れたけどマジで世界変わるな...
炭治郎使ってると盤面ロックや指単純に悩まされてたけどホルス入れて解決だし、毎ターンカンストするしサブの自由度広いしで完成されすぎてるわ。
セイナ手に入れる前は炭治郎でよくね?って思ってたけどごめんなさい撤回します。これからはセイナでよくね?

409: おーがちゃんねる
>>403
出たホルスw

410: おーがちゃんねる
>>403
毎ターンカンストなんかしないんだ😔

452: おーがちゃんねる
>>403
ようやく君もこっち側の世界に来れたみたいだね。ようこそ

セイナ手に入れた人はみんな掌返すからな

457: おーがちゃんねる
お前らアフィとか考えずに冷静に考えてみ、1.5半減かつ金時直入れで属性吸収もジルの発狂もケアできてしまうセイナとシヴァ直入れで属性吸収お祈りor裏溜めなきゃいけない炭

炭がお手軽言うても魔廊ではほぼ全力コンボな時点でセイナに利しかないんや

464: おーがちゃんねる
ホルスや金時をセイナなら直入れ出来るって言ってる人は炭治郎のテキストすら読んだことないのか?

466: おーがちゃんねる
>>464
じゃあ実際に金時ホルス入れた炭パで魔廊行ってみてくれよw

468: おーがちゃんねる
炭ってホルスや金時入れてジルレ4パン相当の火力出せるの?
グレオンは無効引っ掛かるしねずこと炭だけじゃきつくね

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

三色腎は怖すぎる
ボス4パンはできない(しようと思ったらできるけど危ない)けど、他を快適にできるので金時強いな〜と思います。特にジルでミスっても軽減中はいつ50%以下にしてもいいという余裕は周回で強すぎる




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生