6803
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
253: おーがちゃんねる
セイナと義勇システムでゲームクリアでいい?
裏修羅 魔廊はセイナで裏列 裏三針は義勇で

極連も裏修羅で回る必要すらないし

270: おーがちゃんねる
>>253
そいつらしか使わないなら、
そいつら使って回る必要すらないと思う。
他のキャラ育成しない訳だし

381: おーがちゃんねる
アンドロメダ強いな
裏修羅くらいなら安定攻略できそう
まぁ炭と比較したらあかんけどw
68: おーがちゃんねる
アンドロメダの脚可愛すぎるだろ 

388: おーがちゃんねる
アンドロメダって義勇持ってない雑魚の救世主じゃんって一瞬思ったけど倍率13.5倍の雑魚だった

391: おーがちゃんねる
>>388
フェス限でも無いのにこれだけ火力出れば十分じゃね?

no title

394: おーがちゃんねる
>>391
色の違和感よ

389: おーがちゃんねる
ただの5000モンポが交換なしコラボダイヤの代用できるなら大金星だろ

542: おーがちゃんねる
L字って無効貫通しにくいし地味にゴミじゃね
アンドロメダ使ってて思った

547: おーがちゃんねる
>>542
普通にゴミだぞ
1.8倍とかにしても許される

554: おーがちゃんねる
L字修正で一番いいのは火力重複しない代わりに1キャラ1つにまで減らして他の覚醒付けることなんだよな…
列剥奪いけるならこれにして

556: おーがちゃんねる
アンドロメダちゃんは5個以上でいいからセーフ

473: おーがちゃんねる
YouTuberの動画見て気づいたんやけどスクルドそこそこ強くないか?ここでの評価は散々だったが… 

IMG_8317

475: おーがちゃんねる
そこそこ強い 
は 
そこそこ強い止まり 
とも言える 

499: おーがちゃんねる
>>473 
L字決めつつ10コンボ頑張れる? 

433: おーがちゃんねる
ユーチューバーは毎回強すぎぶっ壊れ連呼のイメージ 

437: おーがちゃんねる
配信者がガチャ煽りするメリットなんてなにもないじゃん 
かれらが一番やりたいのは視聴者受けして視聴回数を稼ぐことで正しい情報を伝えることじゃないんよね 

438: おーがちゃんねる
新キャラでてもどの動画見てもバカみてーに同じダンジョンしかいかねえじゃん 

446: おーがちゃんねる
ついにエアプで競うようになってしまった超初心者スレ 

509: おーがちゃんねる
そんなにユーツーバーが大好きなら夢のユーツーバァに自分でオナリになったらいいのでわ 

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

義勇て錆兎ループ用リーダーで難しいとこ行かないと思うので倍率は足りれば十分
だから13.5でも問題ないね。無効貫通持ってないことが一番弱いけど裏三針なら大して問題ない 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生