33

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
714: おーがちゃんねる
赤シェリング武器ほちいよぉ!!
魔廊セイナにほぼ必須ぢゃん、バインド武器つけてるセイナあんまり見ないし

716: おーがちゃんねる
シェリングならダイスケが10連から出してくれたモミね

719: おーがちゃんねる
シェリング1しかいないからもう一体ほしいね
光と火どっちも作りたい

721: おーがちゃんねる
魔廊1Fのセイナバインドはねずこで返せるからバインド耐性付ける必要ないモミね
それより煉獄さん武器でスキブと火力盛った方が良いモミ

726: おーがちゃんねる
煉獄とネズコは本体と武器両方確保できたの良かったわ

724: おーがちゃんねる
以下ゆったよね禁止

730: おーがちゃんねる
煉獄複数確保しろってゆってたやつはあんまりいなかっただろ!

725: おーがちゃんねる
モミジはゆわれた
「煉獄あれ」と
そうして煉獄があった

736: おーがちゃんねる
旧訳モミっ書 ポロネ黙示録 三章三十四節 

彼はん、とゆったが、私がん、とゆうなとゆうと彼はゆうってゆうなとゆった。
728: おーがちゃんねる
煉獄はもうちょっと遊んでから武器にする
本体は今ワイワイパのアタッカーやってくれてる

732: おーがちゃんねる
煉獄はずっと武器強いって言われてましたから日野さん

733: おーがちゃんねる
俺はゆわれたよ?
ゆわれたけどたまたまがなくて確保できなかったけどな


738: おーがちゃんねる
煉獄武器は2本欲しかったけど2体しかいないし本体使いたいから1本足りない
煉獄さん強すぎる

745: おーがちゃんねる
>>738
単体10億ダメージが普通になった今 煉獄武器だけで5億ダメージ増えるからな

ガンコララファエル武器も追い討ち枠でなかなか使いやすい

739: おーがちゃんねる
原作では登場する意味もないくらい弱くてもモブ一本手前くらいのキャラなのにな煉獄

740: おーがちゃんねる
猪之助も複数確保したかった
今んとこ武器だけで良さそうだけど

742: おーがちゃんねる
コラボ終わった後毎回言ってるキモねぇ

751: おーがちゃんねる
煉獄って実際クソ雑魚だよね
上弦にあんだけ一方的にやられた柱煉獄だけだろ

761: おーがちゃんねる
煉獄さんは武器強いから絶対に確保だし交換の弾にも出すなってモミ言ったよね?
モミは煉獄さんですら9体持ってるよ?

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

魔廊セイナなら煉獄よりネイでスキブと列とHP盛ったほうがいい。泥強はコットンと禰豆子武器で5になる。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生