742: おーがちゃんねる
no title

ミカゲ強いわマジで

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
773: おーがちゃんねる
リュウメイやばない
倉庫から一歩もでねえんだが

774: おーがちゃんねる
倉庫どころか合成すらしてないよ

793: おーがちゃんねる
魔狼はミカゲが一番楽にいけるな

798: おーがちゃんねる
>>793
ミカゲのテンプレもくめるし、あっきーの周回ぱもくめるけど圧倒的に炭いれたセイナのほうが早いし楽。闇3つのミスもないし、ジルレも2パン余裕だからロックもこわくない。
時間は14.5分。

833: おーがちゃんねる
セイナは出るがクウカン出ないのが本垢。
ミカゲもあいつも2体いるのにセイナが出ないのがサブ垢。

834: おーがちゃんねる
サブ垢にミカゲ持たせときたい
どのダンジョンも雑にマジクリン連打でどうにかなりそうだし

838: おーがちゃんねる
俺も200個でミカゲ2だったから確定買ったら3になった
ライダー微妙だなと思って引きに行ったらこれだよ

861: おーがちゃんねる
ミカゲはクリスいないと意味ないかな
クリスなしでやってる人いる?

871: おーがちゃんねる
ミカゲもセイナもクソ強い
リュウメイさん...

872: おーがちゃんねる
リュウメイさんは出会って5秒で護符になった

873: おーがちゃんねる
リュウメイは武器も最弱だからな
3体いるけどどうすんのこいつ

875: おーがちゃんねる
唯一引けた動くのがリュウメイだったんだけど
フレンドに1人もいなくて試運転さえできないでござりゅ

879: おーがちゃんねる
>>875
そんなあなたにパズバト連携
そこまでして試運転する価値があるかは…

876: おーがちゃんねる
リュウメイ武器は冨岡異形で使ってる。ビッグフットワンパン簡単になるし割と良いと思ったよ

878: おーがちゃんねる
最後に笑うのはリュウメイだよ

881: おーがちゃんねる
確定は三体ともリュウメイのやつおる?w

883: おーがちゃんねる
メニットリュウメイ複数所持とか流石におりゃんやろ

947: おーがちゃんねる
まあ使えないと分かってても
交換の弾にもならん以上
リュウメイは武器にするしか無いんだよな

つらみ

950: おーがちゃんねる
1万5千円でリュウメイ3体ゲットしました😤

981: おーがちゃんねる
ちょっと使って見たけどリュウメイ弱すぎて草
三匹揃えてループするまで価値あるスキルじゃないだろこれ

引用元: 2ch.sc



参考

6662

6663

6664

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生