IMG_8353
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
211: おーがちゃんねる
うおおおプルートループするぞ!! 

215: おーがちゃんねる
今回のランダンめんどくさいらしいしクリアでおわりだな 

219: おーがちゃんねる
W勇次郎杯かな 

220: おーがちゃんねる
ランダン殺しに来てて草 

222: おーがちゃんねる
そういやランダンか 
プルート集めに励んてたやつらは報われたんか?w 


引用元: 2ch.sc
 
ネットの反応

ランダン…I˙꒳​˙) プルート活躍してる?

(´艸`)プップップッ
プププ、プルートでランダン!?

→ガブリエル
→カラドボルグ
→シェリアス

ここはぜレンバス、裏修羅、魔廊
プルートかき集めてた奴ら、ランダンでプルートつかえよ?
あーね
今回のランダンでプルート使えそうだったのか
プルートは雑魚降臨処理のためでしょ
さすがにランダンがこれでこなせるならやばいよ
プルートもしランダンで使うとしても1.2体だろ、4枚も使ってたまるか🖕
使うかどうかはおいといてとりあえず次のランダンでカグヅチにプルート積めるといいみたいな予言したノストラダムス普通に誰なのか知りたい
そもそもキラー4持ちが溢れてる今カグツチの600万追撃で倒せる敵なんか置かれねぇだろ、プルートなんか使うわけ()
プルート高額で交換したやつおつかれwwwwwww
プルート使わん上に、かなりむずくて笑うw

#パズドラ
プルート、お前と戦いたかった、、、
結局プルートは使いましたか………?
プルートは雑魚降臨処理のためでしょ
さすがにランダンがこれでこなせるならやばいよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生