EommEG0UYAUUn4R



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
923: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおおおおおいいね👍するぞするぞするぞするぞするぞ

927: おーがちゃんねる
さっさといいねしてこいハムちゃんずども

932: おーがちゃんねる
からの~!
20万いいねで仮面ライダー全キャラ強化!!
ハジドラハジドラ!!!

937: おーがちゃんねる
いいねいくついるんだよ
好きに決めれるじゃんw

938: おーがちゃんねる
乞食ワッラワラで草

939: おーがちゃんねる
10万って軽く鬼滅超えてるけど癌は正気か?

957: おーがちゃんねる
時間まで予告してたキャンペーンツイートから15分経ったのにいいねが2万か…

968: おーがちゃんねる
これ10万無理なんじゃ…

972: おーがちゃんねる
>>968
謎のブーストで無理矢理10万に行くから大丈夫な

971: おーがちゃんねる
流石に10万はつらそうね

974: おーがちゃんねる
遅えぞ垢買いして達成しろ

979: おーがちゃんねる
これ無理なんじゃ…とか書いてる奴ら気短すぎてワロタ
まだ始まったばかりじゃん

985: おーがちゃんねる
鬼滅で外部の力借りてRT5~6万、10万も付いたことが過去にそもそもあったっけ

989: おーがちゃんねる
仮面ライダーを信じろ

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ゼロワンとスーパー1当てれなかったけど
まだいいねの10万いいね達成きたら
チャンスはあるし
交換の玉もガチャドラでいっぱい確保した🤦‍♂️最高すぎる。
夜だったら2秒で10万いいねいってた説ある
ってかいいね数1万と10万て差がありすぎやろw
間に5万とか挟んでも良かったと思うけどw twitter.com/pad_sexy/statu…
10万いいね達成するまでとスーパー1
交換できねえ
いいね10万ってキツくね?
そんな数行ったことあるっけ?
三時間後くらいには10万いいねいきそう
みんな10万いいねで☆6確定ガチャだからいいね押しとこうな
画像に書いてないせいであまり伸びてないみたいだけど
これで10万いいねいかずに⭐︎6確定ガチャ配布されなかったら全部ゴルゴムとディケイドが悪い
#パズドラ仮面ライダーキャンペーン twitter.com/pad_sexy/statu… pic.twitter.com/hxv9CyGIEM



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生