750: おーがちゃんねる
システムじゃないけどノルザノルザの裏三振もめっちゃサクサクだわ

no title

20Fのカエデ層から24Fの時女神まで一気に駆け抜けられた
no title

no title

ジャスティスの遅延や像の盤面変換はヴェルダンディかツクヨミを打って確定追い打ち
2ターンのヴェルダンディはマジ有能

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
757: おーがちゃんねる
>>750
ノルザ2体入れたらシステムじゃネイか?

763: おーがちゃんねる
>>757
ほぼシステム
裏異形みたいな遅延バンバン来てもノルザに遅延耐性を付ける必要ない
ヴェルダンディとツクヨミまたは錆兎のスキルがいつでも空いてる

769: おーがちゃんねる
>>763
なるほどね(・∀・)イイネ!!

773: おーがちゃんねる
>>769
裏異形もめっちゃ早いよ
ルーレットのガン無視だし

765: おーがちゃんねる
今更ノルザでヨグワンパンって思ったらなるほどでしたモミ

816: おーがちゃんねる
2020のパズドラ総括したいんだけど
最も流行ったリーダーってツクヨミノルザでいいモミ?

818: おーがちゃんねる
>>816
良いよ

819: おーがちゃんねる
>>816
間違いない
そしてスキブモリモリとチームHP付き武器も増え
ノルザノルザの超サクサクも可能になってきた

820: おーがちゃんねる
>>816
いいモミ
コンテンツ増えてないモミし

825: おーがちゃんねる
今年一年は遊戯が支配すると思ってたけどまさかの4月でツクヨミノルザにとって変わられたモミ
って感じだった覚え

831: おーがちゃんねる
>>825
まさかのピンポイントメタで76潰し+バクラ潰しきたモミからね
実際あれがなければ勇者まではファスカ遊戯環境だったモミっしょ

827: おーがちゃんねる
固定+コンボ加算パーティーはやっぱり強い

828: おーがちゃんねる
てかツクヨミノルザって今年だっけか

829: おーがちゃんねる
裏列界が今年の4月

833: おーがちゃんねる
なんか早いな
ダンジョンのキャラも短期間でどんどん出るからツクヨミノルザも昔に感じる

836: おーがちゃんねる
オールマイトファスカが昔に感じる

838: おーがちゃんねる
表修羅すら結構前に感じる

840: おーがちゃんねる
モミジ初登場すら昔に感じる

842: おーがちゃんねる
サービス開始が8年前に感じられるモミねぇ

844: おーがちゃんねる
ハジドラが昔に感じる

848: おーがちゃんねる
まあツクヨミノルザはまだまだ行ける
裏修羅までなら行けるしノルザノルザは周回でもサクサク快適
全耐性を揃えられるし16万とかなら耐えられるからクエストや降臨でも使える場面はあるだろう

851: おーがちゃんねる
早く裏のマルチ来てほしいわ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

年間集計でのランキングほしいわね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生