5761
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
30: おーがちゃんねる
ライダーコラボはスーパーワン武器が最優先でいい?

39: おーがちゃんねる
スーパー1ってのが1番当たりで良いの?

42: おーがちゃんねる
>>39
いいえ

50: おーがちゃんねる
>>42
どれが当たりなの?

56: おーがちゃんねる
>>50
スーパー1ゼロ1ブレイズが超大当たりや

65: おーがちゃんねる
>>56
ありがとー

53: おーがちゃんねる
スーパー1だけは絶対に2体確保しとけ
後々マジで泣くから

58: おーがちゃんねる
Twitterのトレンドにスーパー1入ったので見てみたら
オッサンがそのトレンドを見てパズドラと無関係な自分語りしてるのキモいな

66: おーがちゃんねる
スーパー1とゼロワンは問答無用で即交換

余裕があれば単体火力クソ高いセイバーもとっとけ

109: おーがちゃんねる
スーパー1武器って裏修羅や魔廊とかでも入る余地ある?
使うなら交換するけど…

117: おーがちゃんねる
スキブ火泥強はスーパー1と煉獄だけ、あとは分かるな

119: おーがちゃんねる
>>117
煉獄武器複数あればスーパー1いらないってことか?

123: おーがちゃんねる
>>119
スーパー1武器はグラビティとスキルターンが重いから裏修羅のメノアで使われてるがな

126: おーがちゃんねる
>>119
スーパー1武器の強みは40ターンっていう貯まる可能性のほぼないターン数に泥強3スキブっていう有能覚醒がついているところ
よって煉獄武器で代用は無理

124: おーがちゃんねる
スーパー1武器、ちゃっかり暗闇一個まで貰っちゃって贅沢すぎるわ

130: おーがちゃんねる
これから厄介なのが来た時にスーパー1×2→ムコカン〆なんてのもやろうと思えば出来るからな

133: おーがちゃんねる
スーパー1交換しとくかな

141: おーがちゃんねる
スーパー武器は炭治郎やセイナに使えるな

153: おーがちゃんねる
火はアルバ+武田で100%暗闇耐性になるからスーパー1の暗闇1追加は溢れて芸術点下がる

161: おーがちゃんねる
アルバ、スーパーワン、セイバーの武器で暗闇100パーにするの気持ちよさそうだから交換しようかな

178: おーがちゃんねる
アルバ2本武田で毒暗闇ドロ強100%になるし言うほどスーパーワン要るか?
スキブ必要なら煉獄使うだろうし

192: おーがちゃんねる
>>178
煉獄武器は溜まったら微妙になるからスーパー1武器だなまず溜まらないし溜まったら勝ち確になる

187: おーがちゃんねる
スーパー1武器の強さはスキルにあるとあれほど

193: おーがちゃんねる
>>187
スーパー1は全部強いわ

213: おーがちゃんねる
no title


スーパー1欲しいんだけどどれと交換すればいいですか?

219: おーがちゃんねる
>>213
各そにあ1、1
しぇあと2
よぐ1or かみむずひ1

220: おーがちゃんねる
>>213
シェアト3~4、各ソニアから1~2

227: おーがちゃんねる
>>219,220
ありがとう
参考にさせてもらうわ

514: おーがちゃんねる
スーパー1装備に暗闇1付いたのマジで革命だわ
炭治郎やセイナパ組むのにこの1の差がかなり効く

520: おーがちゃんねる
>>514
まじで思う、武田武器と相性良いし
ネズコ、シヴァ、稲姫まで入れると足りないのは暗闇だけだから
ピッタリなのが本当に良い

519: おーがちゃんねる
スーパー1の武器は炭治郎(セイナ)で欲しいよな
武田武器としっくり来るし
スキルターンがもうちょい軽くても良かった気もするが

シヴァと稲姫がピンポイントで毒と邪魔あるから
あとは暗闇だけだから、暗闇耐性1だけでも十分なんだよな
これにネズコと、ネズコ装備で綺麗に全耐性なのも良い

522: おーがちゃんねる
暗闇要因で置いてた煉獄ついにリストラだな

525: おーがちゃんねる
煉獄は武器になるっていう役割あるから…

527: おーがちゃんねる
スーパー1のスキル軽くしろって無茶すぎるだろ。寝言かな?

529: おーがちゃんねる
スーパー1は元々強かったけど煉獄武器が騒がれてたから所持してるの少なかったんだろうな、本体がカスでガチャもアレだからしゃーないが

534: おーがちゃんねる
炭でスーパー1武器ってどこ想定なの?
場面が思い付かないんだけど

535: おーがちゃんねる
スーパー1当時の火パとか最底辺やったしな
周回でニーズヘッグシステム使うくらい

537: おーがちゃんねる
スキルが貯まらないってめちゃくちゃ重要な要素やからね

578: おーがちゃんねる
no title


スーパー1武器で開幕からカンストなセイナは最強やな😆

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生