378: おーがちゃんねる
確定6回引いてセイナでなくて草

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
382: おーがちゃんねる
>>378
涙拭けよ

383: おーがちゃんねる
>>378
リュウメイ引きすぎるとリュウメイの顔にイライラし始めるぞ がんばれ👍

397: おーがちゃんねる
「強くて楽」「も少し強いけども少し面倒」
どっちか選べ
なんなら「だいぶ強いけどだいぶ面倒」も入れていいぞ

400: おーがちゃんねる
炭とセイナじゃ入手難易度が全然違う上にセイナの主戦場は魔廊で魔廊回せるやつは全体で見て相当限られてる

401: おーがちゃんねる
わかってる人は裏魔廊で炭治郎が消炭になるのわかってるからなここでセイナ引けないとしばらく話題に置いていかれるぞ

404: おーがちゃんねる
>>401
セイナもゴミになる可能性は?

408: おーがちゃんねる
>>401
勇者で1点狙いしたフェルルが現在どうなったか考えような魔廊はセイナ最適でそれ以上進展無さそうだが

403: おーがちゃんねる
確定三回もチャンスあったのにまだセイナ持ってない雑魚は言い訳できないんだ😅

407: おーがちゃんねる
何年経っても
すまん、〇〇持ってない雑魚おる?は不滅だな
〇〇持ってない雑魚シリーズで最長は何なんだ?どれも持って2ヶ月ぐらいだろ?

409: おーがちゃんねる
>>407
最近だとノルザは結構長かった気がする

411: おーがちゃんねる
>>407
どう考えてもティファ

413: おーがちゃんねる
ダンジョン難易度急に上げると
ガチャキャラまでインフレするよ

414: おーがちゃんねる
エド時代が懐かしい

416: おーがちゃんねる
炭治郎とセイナは今年で終わる
来年オワドラにしては珍しく正月ガチャで人権を出してくるかもしれん
移動も出来んしガチャに金使う奴がいるはずだとハゲ介は考えてないわな

437: おーがちゃんねる
>>416
リーチェとるやついるのかなぁ、

417: おーがちゃんねる
天ルシも長かったかな

418: おーがちゃんねる
セイナのお陰で半年はガチャ禁出来そうなんだ😀

419: おーがちゃんねる
no title


こいつが一番長いと思ってたわ

420: おーがちゃんねる
裏修羅まわれたら充分だわ
そのうち次のぶっ壊れくるだろうから
まろうも楽になる

422: おーがちゃんねる
第三期江戸時代こないかなぁ…

423: おーがちゃんねる
ブレノルは雑魚か?

424: おーがちゃんねる
セイナ実装当初はゴミ扱いされてたのになんで今頃になってこんな持ち上げられてるの????

431: おーがちゃんねる
>>424
炭より面倒くさい、って評価が
炭より面倒くさいけど魔廊が楽、って評価に変わっただけじゃね?
他は相変わらず炭のが楽だし

426: おーがちゃんねる
所持者が増えたから

427: おーがちゃんねる
そりゃセイナ使って強さに気づいちまったら
ゴミ扱いはできねーもんな

429: おーがちゃんねる
1番強いのはミカゲなんですけどね
ミカゲが死ぬ時は今いるリーダー全部死ぬ

434: おーがちゃんねる
>>429
ミカゲ使ってみたけどこりゃつえーわ
ただめんどくさすぎて超超高難易度でしか使わなさそう

445: おーがちゃんねる
>>429
マイネクロネでさよならー

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

傘かな。あとはアギダインも。異形時代が長かったから




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生