612: おーがちゃんねる
セイナたそはボクっ娘、意義はないね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
618: おーがちゃんねる
セイナたそのおまたくんくんしたいだけの人生だった

643: おーがちゃんねる
セイナちゃそ「か、かわいい!? そ、その、ボク、男っぽいってよく言われるから、可愛いって言われるの慣れてない……!///」

そんなデカいおもち隠し持ってるくせに奥ゆかしいモミねぇ……w

647: おーがちゃんねる
>>643セイナたそがボクっ娘とかなんも理解ってないな、お前

650: おーがちゃんねる
ん、セイナたそはボクっ娘、これは譲れないポジねぇ

651: おーがちゃんねる
ん、セイナたそは「われ」な

658: おーがちゃんねる
>>651呪文を詠唱してる時はな。プライベートでは「私」なんだよなぁ

661: おーがちゃんねる
no title

エイトたそこそがパズドラさいたそ絵師なんだよなぁ

675: おーがちゃんねる
no title

セイナたそには笑うか赤面するかしてほしい。花嫁セイナたそかバレンタインセイナたそはよ

686: おーがちゃんねる
ここまで全員キモータ

692: おーがちゃんねる
no title

セイナたそ
モミの家宝自慢してあげるね

816: おーがちゃんねる
>>692
末代まで大切にするんやで😊

697: おーがちゃんねる
ん、癌宝ライバーモミジおるね

708: おーがちゃんねる
>>697
なんでこのシーンだけでラブライブの第1話の穂乃果ちゃんが海未ちゃんをスクールアイドルに誘って断られてるシーンって分かるんですかねぇ。あっ…(察し)

721: おーがちゃんねる
>>708
キモちゃん1人で喋りすぎ
モテないでしょ

709: おーがちゃんねる
家宝に画鋲刺さってて草

710: おーがちゃんねる
コレクションに画鋲刺す男の人って…

503: おーがちゃんねる
セイナたそマジでカッチカチだな 
炭だと即死のシリアナストライク食らってもHP半分も減らなくてワラタ 
こんだけ無敵なら属性吸収無効いらないじゃん 

no title

892: おーがちゃんねる
セイナたそは一気にインフレしたモミねぇ 
勇者と違って25Tは開幕変身に負担が無いモミ 

907: おーがちゃんねる
まだセイナ弱いって言い続けるつもりか? 

911: おーがちゃんねる
エアプエイトさんエアプウィズさんはなぜ頑なにセイナsなんだろうか…??? 
既に炭と同格の性能って判明してるのに… 
自分達のミスを認めたくないんか?www 

912: おーがちゃんねる
エアプエイトさんはデータはそこそこ正確だけど使用感がおかしいからこそエアプ扱いされてんじゃね? 

917: おーがちゃんねる
素で受けれるダメージ量が炭と比べても段違いで多いからな 
耐久性高くて火力が高いってだけで充分炭と同格か上でいい 

923: おーがちゃんねる
生成におまけついてるとついてないじゃ段違いってのはあるけど耐久に十分な回復生成は強いね 
ロック指エンハのどれか欲しいけど 
炭とノルザは意味がわからん 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生