6485
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる
ミカゲってさ……


クリスいる?w

67: おーがちゃんねる
>>60
いるわ無しでもいいがなあった方がいい1ターン6個変換だぞ短いダンジョンなら不要だがな

79: おーがちゃんねる
ミカゲ持ちでクリス難民なら黒桜いれるといいかもな
闇生成3個だけだが指1.5倍でルーレットから引き出せる時間がかなり伸びるしデバフ消しもできる

6139
 
92: おーがちゃんねる
魔廊のミカゲにはクリスが必須
それ以外ならいらん

93: おーがちゃんねる
操作時間が闇生成のかわりになる発想はおもしろいね
アナクルループでクリス代用とか無理やろか

361: おーがちゃんねる
ミカゲ煽りはクリス持ってないと出来ないからハードル高いか
とりあえずセイナ煽りで1週間行くぞ行くぞ!

368: おーがちゃんねる
>>361
ミカゲっに必要なクリスって一体だけだよな?
確定買えたんだし、そんなにハードル高くない気がするけど

372: おーがちゃんねる
クリス2体いれてどうすんねん笑

436: おーがちゃんねる
ミカゲもクリスももってるけどアルラトゥいないのキツいわ
最近アルラトゥとか稲姫の価値が高すぎてつらい

441: おーがちゃんねる
>>436
初号機に遅延アシストでええぞ

442: おーがちゃんねる
>>436
最新の魔廊テンプレならアルラトゥ入ってない
普段使い用なら知らないけど

438: おーがちゃんねる
結局ミカゲはクリスか桜いないとパーティー組めないっていう結論か、マジでいらんな。こんなんなら2体目の女炭治郎欲しかったわ。

452: おーがちゃんねる
クリスなかなか返信しねぇな

461: おーがちゃんねる
クリス未所持、桜一体所持だけどミカゲ狙いに行くべきかね

464: おーがちゃんねる
>>461
桜一体で初号機入れてループできるし十分使えるぞー

470: おーがちゃんねる
>>464
何その地獄みたいなゴミループ

466: おーがちゃんねる
>>461
クリス無しならやめた方がいいかと思う
他のサブで無理やり闇確保させようとするとギミック耐性とかズタボロになるし

487: おーがちゃんねる
やっぱクリス無しなら無理して狙う程じゃないか

594: おーがちゃんねる
サブ垢にはミカゲ
本垢にはセイナが速攻きたけど
追えば追うほど負けた。
諦めるわ。サブ垢にはクリスもいるし。

924: おーがちゃんねる
ミカゲ武器ってかなり強そうなのに話題にならんよね 
ミカゲをそもそもアシスト進化できるほど持ってる人が少ないから? 

6667
 
928: おーがちゃんねる
>>924 
一時ちょっとだけ話題になってチューバがアシストして魔廊で使ってたわ強いな本体の方が華があるが 

926: おーがちゃんねる
わざわざマシンキラー武器使わなくても裏修羅余裕だから 

929: おーがちゃんねる
威嚇はエキドナ武器があるしな、強いけど特別困ってないそういう武器 

930: おーがちゃんねる
リュウメイもそのうち武器じわるかな? 
スキブ+😈キラーだし 

6664

932: おーがちゃんねる
ミカゲ武器あると魔廊1階のやり方の幅が広がるよな 
キラーが魔廊ではあれだが 

933: おーがちゃんねる
ミカゲ武器はマシンキラーが刺さる裏修羅には要らず魔廊ではスキルがぶっ刺さるのにキラー腐るからポテンシャルを活かしきれない 

936: おーがちゃんねる
セイナとか炭エンハ程度のムコカンでもカンストしてるし 
キラー武器いるか? 

939: おーがちゃんねる
ミカゲはフレ枯渇するだろうから2体確保必須かな 

941: おーがちゃんねる
2体確保にウン万かかるだろうし俺には無理だ 

引用元: 2ch.sc



参考

6665

6666

生き方は、選べる。
クリス・モンセン
フォレスト出版
2020-11-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生