6660
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
266: おーがちゃんねる
炭治郎で魔楼行くと雲、指減少、ルーレットで3Fで死ぬパターンが多すぎるんだけどこれって慣れるしかない?セイナPTだったらホルスで楽になるのか?セイナ引くの辛いから炭治郎PTで安定する方法教えてケロ

269: おーがちゃんねる
>>266
火の列組むだけで飛ばせるようにする

274: おーがちゃんねる
>>266
マドゥ武器2本で解決するけど
セイナパに替える方がより安定する

308: おーがちゃんねる
>>269
>>274
Reco氏のPTまんまパクリでマドゥ武器×2とレムゥ武器も積んでるけど、火10個ぐらいないと水ゴブリンが削りきれん・・
雲は別にいいけどルーレットと指減の合わせ技が辛すぎる・・
確定リュウメイ2体だから3回目もリュウメイ出そうで勇気が出ない

317: おーがちゃんねる
>>308
あのパテ完成度高い気がするけど
グレオン変身するまでが割としんどい時があったな
もう確定でセイナ引くしかなくね?

362: おーがちゃんねる
>>317
>>308
確定で引けたとしてもあと1体は自力で引くという苦行が待っている・・
魔楼炭治郎PTでクリアでして、とっとと裏修羅だけやる生活にもどりたい
誰か指奪いと、ルーレットの突破のコツ教えてすクレメンス

376: おーがちゃんねる
>>362
別に1体でいいぞ
2Fで真ん中をいい感じに残して火泥残して突破→殴る→炭治郎二枚使って突破とかでどうよ

333: おーがちゃんねる
>>308
ブツブツ言ってないでとっとと確定買えよ
何のために前の2回買ったんだよ
かわいそうだか出なくても買うしかない状況に追い込まれてるじゃないか

383: おーがちゃんねる
>>376
明日最後の確定買ってきます!
なるべく炭治郎で勝ちだったけど、パズル下手な俺には無理そうだ!セイナ引けるよう頑張るよ!

271: おーがちゃんねる
セイナ1匹じゃあもしかしてどうにもならんのか?

276: おーがちゃんねる
>>271
フレンドから消えるからサブ垢作ってリセマラ

273: おーがちゃんねる
流行らないから2体はいる
だけど長くは持たないから無理する必要もない

289: おーがちゃんねる
セイナも炭もすぐ死ぬぞ

291: おーがちゃんねる
>>289
エースは死んだんだぞ!?!?

293: おーがちゃんねる
セイナも炭もすぐ死ぬぞ(頼む早く死んでくれええ😭)

297: おーがちゃんねる
セイナで炭殺してほしかった
隙間世代のリーダーとかいらねぇんだよ

299: おーがちゃんねる
セイナ最強になったらセイナ難民が発狂するだろ
交換なしでゴミガチャ引き続けるのはヤバい

303: おーがちゃんねる
セイナのがタンジロウより強いぞ。
火力が桁違い、耐久力も上。同格とか言ったるのが
理解できない。

304: おーがちゃんねる
>>303
セイナ持ってないから持ってるキャラの尺でしか物を語れない奴が多いんだ🥺

313: おーがちゃんねる
>>303
マジレスやめたれw

318: おーがちゃんねる
いつまで炭とセイナの話してんの?
マローは女、修羅は鬼って決まったんだよ片方しかない残念マンは頼むから黙っとけ

319: おーがちゃんねる
セイナはマドゥドーピングいらんからな
水リットも水ゴブも無効貫通でぶち抜ける

320: おーがちゃんねる
全て吹き飛ばす火力が出て発狂もジルレ以外気にしなくていいのホント楽

321: おーがちゃんねる
セイナはクウカン入れてド安定よ

326: おーがちゃんねる
てか毎ターン激減+回復生成だからシヴァクウカンすらいらんかも

324: おーがちゃんねる
どうしてもセイナ欲しいなら俺みたいに石640個を溝に捨てる覚悟があるなら引き続けろ
何度も言うけどセイナ超える性能はすぐに来るからね

327: おーがちゃんねる
>>324
一年こなくていいけど、それよりグレオンって息してる?
セイバーで良くね感あるんだけど。

330: おーがちゃんねる
>>327
その仮面ライダー指回復返せるの?
5Tも何してるんですか
セイナにはどっちも入らなそうだけどね

352: おーがちゃんねる
>>327
セイナの登場で安物ホルスに光枠の座を奪われた

368: おーがちゃんねる
>>327
おけ。私はグレオンエアプです。

332: おーがちゃんねる
グレオンは炭治郎魔廊のサブで一瞬輝いたけど炭治郎魔廊が廃れたから一緒に死んだな

339: おーがちゃんねる
そういやグレオンの替わりにセイナとか言ってたガイジ消えたな

344: おーがちゃんねる
>>339
そりゃセイナはリーダー性能向けだからな
グレオンの代わりなんかにならない

340: おーがちゃんねる
運営が思ったよりグレオンを大事にしてるのは予想外
ムラコレで一儲けしたからもう似たようなの出してもおかしくないのにただの変換キャラ連発は草

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生