ab0be8ff-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
328: おーがちゃんねる
パズドラの長い歴史の中で
火パが攻略パとしてトップに君臨しているのは
実はこれが初だったりする

329: おーがちゃんねる
>>328
ホルスを忘れんな

335: おーがちゃんねる
>>329
火パやで

338: おーがちゃんねる
>>328
しばどらは?ネプドラ出るまでは闘技場最適じゃなかったっけ?うろ覚えだけど

345: おーがちゃんねる
>>338
シヴァドラ時代の攻略トップはラードラやろ

337: おーがちゃんねる
最近火パだけ強くなりすぎなのでは

343: おーがちゃんねる
火の攻略パが少ないのは確か
前は周回パのイメージだったしな
今は闇が周回のイメージで昔と逆転したけど

347: おーがちゃんねる
火はずっと不遇の時を過ごしてたからな。レムゥから流れが変わった。
闇、木、光の順番で覇権を握ってた。
水はツクヨミノルザぐらいか。短かったな。

365: おーがちゃんねる
>>347
コマティファツクノルそれぞれ半年は環境だったけどツクノル短かったってどこの世界線?
むしろ闇の覇権って遊戯だろそっちの方が短かったわ

351: おーがちゃんねる
マドゥシェアトは?

353: おーがちゃんねる
キン肉マンはダメですか

357: おーがちゃんねる
水が最近パッとしないな

358: おーがちゃんねる
レムゥダンテから流れ変わったな

366: おーがちゃんねる
遊戯のサブにいた毒の人どうしたかなあ

390: おーがちゃんねる
>>366
あんなんすぐに廃れるって当初からさわがれてたじゃん。
一部の火力バカ()がやべーやべーってさわいでただけで。

381: おーがちゃんねる
水って結局ツクノルがヤバかっただけで後続は全然だったよな
最近の火はやべーのがぽんぽん続いてる

385: おーがちゃんねる
>>381
火もリーダーいなかったらカスだろ
水のほうが泥供給や変に尖ってる多い

429: おーがちゃんねる
いらないと思ってたけど今更セイナ欲しいと思うようになってしまったな……もう確定枠も1つしかないし諦めるけどさ

430: おーがちゃんねる
>>429
どうせ新闘技場きたらセイナはゴミかギリギリクリア出来るレベルになるからキャラ追うのは新環境になってからでいいぞ

433: おーがちゃんねる
2ターンに一回カンストダメを飛ばすキャラがキツいダンジョンとか既存キャラ死滅すんぞ

435: おーがちゃんねる
>>433
火力じゃなくて耐久力だろ通常攻撃で受けらない火力連発が来たら炭治郎と大して変わらないって話

437: おーがちゃんねる
1.5半減で受けきれないダンジョンも皆死滅するわ
セイナが厳しいのは列界とかそういう方向じゃないか

438: おーがちゃんねる
ミカゲしか生き残れないダンジョンか

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

火は周回属性でTOPだったからね。バランス均等になるのもツマラナイけど色んな属性で攻略できるいい時代だね


属性パラサイト [Explicit]
Ten Hundred Head Banging
2017-07-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生