588: おーがちゃんねる
なあ、、、もうそろそろよっぽどのガイジ以外は気づいたよな。。セイナの方が炭より圧倒的に強いってことに。。 
俺はセイナの能力発表時からセイナはカタログスペック最強って言ったよな。その上で闇鍋だから無理はしなくて良いとも 

そんな見る目しかない俺が仮面ライダーについて語ってやるけど、セイバーはいらんぞ。稲姫持ってなくて炭パで裏修羅快適にまわりたいって人は交換を検討しても良いが。あとはブレイズは冨岡サビト持ってる人ならって感じ、こっちも必須ではないが。 

是非見る目のないお前ら参考にしてくれ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
589: おーがちゃんねる
強いのはわかってるが
大多数が手持ちで誰でも持ってる炭を使って炭でしんでいきたいんだからしゃあない
それでクリアできなくなったら他ソシャゲやるだけやしな

590: おーがちゃんねる
マジレスしてやるけど炭とセイナ所持者はどっちが強いとか考えてないぞ。

もしかして炭ないん?

594: おーがちゃんねる
no title

>>590 お手軽さとかで使い分けになるってだけで、どっちがリーダーとして強いか考えないやつなんておらんやろ。スレも強さ議論で盛り上がってるのが何より証拠

592: おーがちゃんねる
炭治郎とセイナは使い分けだと結論が出てるがな

593: おーがちゃんねる
魔廊では確実に炭よりセイナの方が強い

595: おーがちゃんねる
魔廊も炭で何回かクリアすればおなかいっぱいやろ
何十回も周回するならセイナに決まってるけど

596: おーがちゃんねる
なんかドヤってるキモいやつおって草

597: おーがちゃんねる
両方持ってるけどどっちも下げる要素ないんよ
使いわけでどっちも使うしな
クリスマスで第三勢力がきたら話は変わるけどな
あっ セイバーは😇

598: おーがちゃんねる
使いたい方使えよ 持ってないならないで余裕あるときガチャ引けばいい

601: おーがちゃんねる
炭もセイナもいつかはただの付加価値ついたアシスト武器になるだけだからな

602: おーがちゃんねる
スペックはセイナの方が上だわ
けど、サブにタンジェロ入るから二人はズットモ

603: おーがちゃんねる
釣られてんのか知らんけど年齢層考えろよ
小さい子は最強だー!って騒ぐやろ
そもそもギミックがダンジョンによって違うんだから最適か否かがあるわけで、マロウはセイナ、修羅なら炭のように変わるのに最強の定義ってなんやねんって話だろ

604: おーがちゃんねる
そういればすごい遠い昔に孫悟空とケンシロウどっちが強いと思う?って質問されたことがあったなあ
ちょっとちがうか

605: おーがちゃんねる
死兆星は見たか?って相手に確認してから闘うラオウすこ

607: おーがちゃんねる
最適を語るのと最強を語るのはなんら矛盾しないけどな。そもそも裏列最適のツクノルはオワコン扱いですやん

612: おーがちゃんねる
>>607
ツクノルは裏修羅、魔狼を既に攻略してる
全く話題にならないユークスも裏修羅、魔狼いけるけど
最強議論の話に挙がらないのって謎だよな

619: おーがちゃんねる
>>612
まあ俺もツクノルで修羅も魔廊もクリアしたし現状ツクノルで勝てないダンジョンはないと思ってるけど、実際セイナあたりと比べるとパワー面でも耐久面でも不足してるしオワコンの部類だとは思うわw

610: おーがちゃんねる
裏魔廊でセイナ取らなかった馬鹿が騒ぐ未来が見える

611: おーがちゃんねる
セイナでクリアできるレベルにしてくれるか怪しいぞ

613: おーがちゃんねる
セイナや炭とかすぐ終わるんだからどーでもいいだろ
ヤバメの武器だけは確保しとけよ

614: おーがちゃんねる
やっぱ半減リーダーよな
つまりさよならーも受け切れるリュウメイさんサイッキョ

615: おーがちゃんねる
炭はセイナのサブとして生き残るよ
スキルが優秀すぎるからね

620: おーがちゃんねる
どうせ来年には2.5倍激減とか出てるんだろ

625: おーがちゃんねる
セイナでクリア出来ないダンジョンとか9割以上のパーティが攻略不能だな

627: おーがちゃんねる
さよなら~受けきるの笑うわ

628: おーがちゃんねる
魔廊裏修羅裏列界の合計タイムで競え
一番早い奴を最強とする

646: おーがちゃんねる
セイナ使ってるけどマロウむず過ぎるわ
やっぱり武器が揃ってないのが原因かな

no title

650: おーがちゃんねる
>>646
赤探偵おらんの?

651: おーがちゃんねる
>>650
鬼滅復帰勢だから、武器全然揃ってないのよ
レムゥはこないだ偶然引けたけど

657: おーがちゃんねる
>>651
クリスマスと正月に出る武器次第でどうにかなるかもしれないから、今は耐え忍ぶ時

654: おーがちゃんねる
探偵武器ほんと欲しい

663: おーがちゃんねる
セイナはサブにねづこ居なくても魔廊勝てるからマジで強いと思う
お手軽さで言ったら炭治郎だけど、安定感ならセイナじゃない?

666: おーがちゃんねる
>>663
炭もセイナもどっちも組めるけどセイナのほうが楽だな。回復も枯渇しないし

677: おーがちゃんねる
>>666
オーガの超根性発動したときの攻撃と
ジルレガードの50%切った時の攻撃以外は全部軽減スキル無しで受けれるのデカい
孫権の攻撃も素で受けれるしね

670: おーがちゃんねる
セイナ強くても入手難度が比にならないから炭治郎で

671: おーがちゃんねる
持ってないから炭治郎しか使えないの間違いだろ

672: おーがちゃんねる
え?セイナ持ってない奴ここにおるんか?発言権ないからROMってろよ🤣

673: おーがちゃんねる
入手難度のわりにぶっ飛んでもないから流行らない
炭のせいでガチャのハードルかなり上がったよな
炭比で何でもかんでもクソクソ言う時代

674: おーがちゃんねる
自前で2体用意できないセイナ使いは式神終わったら即フレ枯渇して炭治郎セイナとかいうクソみたいなパーティ使わなきゃいけなくなるんだな
火4個+水消しとかいうめんどくさいパズル頑張ってくれ

676: おーがちゃんねる
色んな味楽しみたいなら微妙でも引きゃいいわけよ、クソサイトの順位気にするやつは知らんけど

679: おーがちゃんねる
実質無料キャラと比較されるセイナかわいそう😭

681: おーがちゃんねる
火力上の話だが、炭だとジルレ2パンが安定しないけど、セイナだと安定するのも利点だな

684: おーがちゃんねる
サブ垢もセイナ引けた勝ち組で良かったんだ🤗

685: おーがちゃんねる
いっときのティファみたいなもんやね
基本的にはオーバースペックだしパズルがやや面倒だけど、最高難度のところは安定する、的な

695: おーがちゃんねる
no title

魔王が鮫トレしてる…

697: おーがちゃんねる
>>695
即切りだなコイツダンリセで魔王になったじゃね

引用元: 2ch.sc



真実(字幕版)
ロジェ・ヴァン・オール


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生