top

[12/08(火)更新]

多くの皆さまにご協力いただいたおかげで、「10万いいね」を達成しました!
プレゼントの配布を下記日程で実施させていただきます。
また、「10万いいね」達成を記念してイベントの追加を実施します。

景品の配布
【配布期間】
12/08(火)16:00~12/21(月)09:59


【配布内容】
・「開催記念!仮面ライダーコラボガチャ」×1回
・「★6確定仮面ライダーガチャ」×1回

※アプリ内「フレンド」→「メールBOX/フレンド承認」へ運営からのメールで配布いたします。
※メールが届かない場合は、しばらくお待ちいただいた上でタイトル画面に戻るか、アプリの再起動をお試しください。
※アプリ側でメールの保存数が上限に達していると、ゲーム内メールが正常に受け取れない場合がございます。ご注意ください。

→キャンペーン①の詳細を開く

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
245: おーがちゃんねる
ガチャ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

246: おーがちゃんねる
ワクワク

248: おーがちゃんねる
俺がきときとになる事だ

249: おーがちゃんねる
もうすぐ16時

251: おーがちゃんねる
セイバー2体いるからこれからはドラゴニックナイトと呼べ

252: おーがちゃんねる
お、お、おおう

253: おーがちゃんねる
ゼロワンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

254: おーがちゃんねる
ゼロワンが当たった
外れだな

257: おーがちゃんねる
ブレイブきちゃあああ

258: おーがちゃんねる
ゼロワン...12号の次にいらねーksg

263: おーがちゃんねる
キターーーーーーー!!!

サブ垢たちもどんどん引いて行くぞぉー

259: おーがちゃんねる
ゼロワンキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

260: おーがちゃんねる
唯一持ってるブラック当たるとかやっとるな

261: おーがちゃんねる
ゼロワン…

262: おーがちゃんねる
ゼロワン率高いw

引用元: 2ch.sc


ネットの反応
仮面ライダー星6確定ガチャ結果、ファイズ
確定ガチャ配布もうされた?
16時から星6確定ガチャ引ける!
ファイズ一点狙いかな←
パズドラの配布仮面ライダー星6確定ガチャ、スーパー1が2体目
うーん、オーズが欲しかったがまぁアシストにしてセイバーかタンジェロに継承かな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生