5764

5763


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
49: おーがちゃんねる
ファイズも相当ゴミだろ
電王如きじゃ称号は取れんわ

58: おーがちゃんねる
ファイズは冨岡サビトで異形行くなら一番良い武器だと思うけどな

70: おーがちゃんねる
電王は持ってないから別にいい、ファイズも割と欲しい、でも旧1号だけはやめてくれ…

138: おーがちゃんねる
ファイズ あざす
速攻武器化や

157: おーがちゃんねる
ところでファイズ二体目っている?
いらなきゃ交換に回したいんだが

161: おーがちゃんねる
Amazonとファイズかいらんな

235: おーがちゃんねる
ファイズ被り
しかたない
スーパー1とセイバー交換しとくか……

316: おーがちゃんねる
1体目でもいらないのはファイズ、電王、エグゼイド、black
こいつらさえ出なきゃ1体目ならありがたい

320: おーがちゃんねる
ファイズとかいらねぇ・・・

325: おーがちゃんねる
ファイズの覚醒調整し忘れモヤモヤするからダイけガチャやアンケ無いなら無いって発表してほしいわ
心置きなく弾にできるし

334: おーがちゃんねる
タダ確定ファイズやった・・・

353: おーがちゃんねる
🐗出なかったんだけどファイズ持ってた方がいい?🤔

361: おーがちゃんねる
ファイズって闇要素あるの?

363: おーがちゃんねる
>>361

366: おーがちゃんねる
>>361
敵組織のブラッククローバーに引っ張られてるよな

368: おーがちゃんねる
>>361
色が黒いからだろ

374: おーがちゃんねる
>>361
主人公だけど怪人でもあるからでしょ

364: おーがちゃんねる
3代目ファイズいらねえええええ

引用元: 2ch.sc



ネットの反応


もしかしてファイズって弱い?\( ・ω・)/
スキル強いと思ったんだけどなぁ……
いや、ファイズ弱いな
なんか強化された?
もしかしてファイズって最レアの中で一番弱い❓
ファイズもうちょっとどうにかならんかったの

段違いで弱い
ファイズ
本体→お前本当に星6?ってくらい弱い(3回目)
武器→こっちが本体、80%↑に毒3ってだけでも強いのにスキルも強い、個人的には属性吸収無効ついて欲しかった
交換する価値→2ターン吸収無効がいない人ならあり、毒耐性で強いのがいない人もって感じ
交換の弾に出すか→武器強いし1は残そう pic.twitter.com/tkJx2Jm8bR
ファイズ武器でも弱いと思うんだけどどうなんだろうね
エグゼイドも相当要らないけど、ファイズ出たら携帯投げる

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生