850: おーがちゃんねる
炭オウキつおい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
851: おーがちゃんねる
>>850
強いよな セイバーが可愛いそう

858: おーがちゃんねる
>>851
22倍いるとこはともかくせいゔぁーの方が使いやすいだろ
ワイ列とかテンキューくらいだと芝ドラ以外はせいゔぁーの圧勝だゾ
せいゔぁーでも1回だけ高火力がいるくらいなら煉獄羽織とかもあるし

6672

6723
901: おーがちゃんねる
no title

オウキの確率バグってて笑えんわ さすがに2体目追うのやめた

910: おーがちゃんねる
式神は育成がつらたん丸

911: おーがちゃんねる
>>910
究極に専用素材要るの辛えわ

914: おーがちゃんねる
オウキ1シラナキ1ウスイ4クウカン0
これウスイに煽られてんのかな

916: おーがちゃんねる
周回してからじゃないとガチャ引けないの草モミ

917: おーがちゃんねる
オウキみたいなお隣のお姉さんいるよね
6671
6672



920: おーがちゃんねる
オウキ6ウスイ2シラナキ1クウカン0
だった
クウカンいつか必要になりそうで震えてる

921: おーがちゃんねる
セイナパのオウキって進化後の方でいい?

925: おーがちゃんねる
オウキってなんか微妙
持ってないからなのかなんなのかそんなに便利そうに思えないな

927: おーがちゃんねる
ルーレット苦手だから1ターン全盤面ロックの方がよかったな

930: おーがちゃんねる
オウキが弱いわけじゃないモミけどホルスが強すぎるモミ
ロック解除に指上書きに火力補助までやってのけるモミ

IMG_6170
 
948: おーがちゃんねる
スキブ3、L字、封印にガドブレか封印2個目、バインドに超転生はバンドか雲 
サポーターとしては普通に覚醒も優秀だが 
932: おーがちゃんねる
オウキはスキブ少ねぇ
超覚醒にスキブ+付け忘れただろ

935: おーがちゃんねる
そんなんだよな
あの焼鳥のスキルが今の環境にピッタリなんだよな
軽い生成増えた反動なのかなんなのかわからないけどいやらしいロック増えてきたし指奪いに対応できるし

936: おーがちゃんねる
オウキ3匹出たから進化前進化後武器で揃えた

939: おーがちゃんねる
オウキは進化後2武器1で取ってあるモミ
進化前だとニジピィしか使えないモミ

943: おーがちゃんねる
セイナ3リュウメイ4ミカゲ3
オウキ4ウスイ5クウカン4シラナキ4
皆の見てるとモミは天才的な引きをしたんだと思う

944: おーがちゃんねる
no title

焼鳥って今見ると便利モミねぇ

945: おーがちゃんねる
焼鳥は転生と超転生どっちも便利よ
本体がスキルだから覚醒はそこそこだけどいいんだ

949: おーがちゃんねる
>>945
実質スキブは減るけどリナ武器でもクッソ便利モミね
超転生もだけど、正月の方もそこそこ優秀でモミ生えた

952: おーがちゃんねる
>>949
使い分けだな
リナ武器はテープが埋まるのがエ口い

947: おーがちゃんねる
オウキ武器なんか何に使うの?

no title


931: おーがちゃんねる
えちえち太ももたそキャラ 
火 オウキ 
水 ディーナ 
木 嫁ルシャナ 
光 シラナキ 
闇 ネレ 

これでいいか?正直シラナキはBBAに足突っ込んでるから微妙 

933: おーがちゃんねる
ルシャナはBBAでは…? 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラでは今こいつが最強らしいwwwwwwwwwwww


2.お前ら昔のパズドラは覚醒スキル無かったって知ってた?


3.〇〇〇はヤバイぞ…今後マジで環境に追い付けなくなる


4.
メイメイのギャルゲーがコチラwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
鬼滅コラボ最優秀キャラクターが「冨岡義勇」に決定!禰豆子煽りも終了

7.
トライアル自動更新は詐欺!ガチで頭のヤバいパズドラーが見つかる・・・

8.
ジュロンド4体でループしてぇ・・・軌道に乗ればガチで強そうwwwwww

9.
式神ダンジョンBGM、3年前のパズドラクロスから流用していることが判明

10.
謎の利用速報に困惑ワイ←コールセンター「何のアプリですか?」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生