485: おーがちゃんねる
一体でいいからセイナ欲しかったわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
490: おーがちゃんねる
>>485 
また半年後とかに来るだろその頃にはセイナ終了してるぞ勇者の現状見てみろよ 

496: おーがちゃんねる
>>490 
言うてグレオンは未だに裏修羅で使ってるからなぁ 
魔廊行くならリダフレ運用できなくても、やっぱり炭治郎のサブに一体でも欲しかったわ 

501: おーがちゃんねる
>>496 
グレオンは使われてるがフェルルは裏修羅専用でセイナもフェルルコースだから期待しない方がいいぞ 

503: おーがちゃんねる
>>501 
慰めてくれてんのか😢ありがとな 
セイナ引けなかったこと受け入れられてきたわ、ミカゲは2体当たったしな…… 

505: おーがちゃんねる
>>503 
泣くな俺は6万でミカゲ7体リュウメイ3体でミカゲ無しで悟りの境地になったぞ次はお互い当てような 

203: おーがちゃんねる
ちょっと前は色んなキャラが最強議論に入ってたけど今はセイナ一強だな 
215: おーがちゃんねる
>>203
まだまだSSランク入りの壁は厚いですから

no title

217: おーがちゃんねる
>>215
セイナがSとか流石だな

218: おーがちゃんねる
>>215
SS入ってるサイトもあんだろ

219: おーがちゃんねる
>>215
凄い鬼滅キッズに忖度してそうなランク

256: おーがちゃんねる
>>215
そもそも雷神の方が格が上ってだけで信用ならんサイトやん😩

214: おーがちゃんねる
炭治郎は4消し7コンボが便利すぎるだけで単純にlsのスペックは倍率、耐久共にセイナの方が上
スペックが高いlsの方が現状最難関の魔廊が楽になるのは当然なだけで炭がダメになった訳ではないな
むしろホルスと一緒に魔廊のギミック完封してくれるスーパーサブでもある

223: おーがちゃんねる
セイナ?それ炭治郎でよくね

226: おーがちゃんねる
金時入るのでけえわセイナ 

持ってないけど😢映画やるし復刻せんかなぁ

227: おーがちゃんねる
サブに炭入れたセイナがさいつよって結論出たでしょ

229: おーがちゃんねる
まーた始まった
両方持ってるのが普通なんだから使い分けるやろ

232: おーがちゃんねる
使い分けとかいう逃げは嫌いなんだ😡
頂点は常に一人😎

234: おーがちゃんねる
頂点が一人ならユークスで終だな

235: おーがちゃんねる
炭治郎なんて裏修羅専用機でしょフェルルと一緒

236: おーがちゃんねる
また茶番か

243: おーがちゃんねる
むしろ現状はセイナが魔廊ジュロンド専用機でしょ
それ以外は炭でいい
今後の高難易度に対応しやすいのがセイナってだけ

246: おーがちゃんねる
>>243
普通の降臨は義勇でいいわ

265: おーがちゃんねる
no title


SSの上やね☺

270: おーがちゃんねる
>>265
さすがだなゲーム8

295: おーがちゃんねる
>>265
その内超絶最強とかダイヤ最強とか上に増えていきそう

348: おーがちゃんねる
>>265
関係ないけどいつの間にか遊戯消えたな

283: おーがちゃんねる
オールマイトって使ってる人全然見ないけど流行ってんの?

316: おーがちゃんねる
オールマイトもう武器でええか

317: おーがちゃんねる
>>316
すぐ戻せるから構わないぞw

324: おーがちゃんねる
現環境最強リーダーランキング

SSS セイナ

SS 炭 ミカゲ

S ノルザ ファスカ アルバート

A  ユリシャ バレイデ ジョンバーツ 無惨

341: おーがちゃんねる
>>324
エアプで草
無惨は裏修羅脳死だし魔廊もいけるんだよなぁ

344: おーがちゃんねる
>>341
ここにいるリーダー全員裏修羅も魔廊も行けるんで、それだけじゃアピールポイントにならんぞ 

374: おーがちゃんねる
>>344
文盲過ぎて草
🎋食ってROMってろ

398: おーがちゃんねる
>>374
どうした? まあ無惨なんて言うほど強くないからな

442: おーがちゃんねる
>>398
エアプwやっぱりササってあたおかしかおらんなw

459: おーがちゃんねる
>>442
悔しいか?

499: おーがちゃんねる
>>459
エアプバレて悔しそうだな15~12分安定して出せるのも知らない情弱さんかわいそう

500: おーがちゃんねる
>>499
そんな誰でも知ってる事実を得意げに語り出す意味よ 悔しいのか?

507: おーがちゃんねる
>>500
え?知ってて弱いとか矛盾したこと言ってんの!?
知らないなら素直にごめんなさいしとけよ

521: おーがちゃんねる
>>507
弱いなんて一言も言ってないぞ? どした、悔しいのか?

592: おーがちゃんねる
>>341
コンボ加算なしで7コンボ組まないと突破できないんじゃなかった?
そうだとしたら脳死とはかけ離れてるよ。。。

351: おーがちゃんねる
>>324
すまん、リュウメイどこ?

326: おーがちゃんねる
SSSS グレオン

327: おーがちゃんねる
SSSSS
フェルル

329: おーがちゃんねる
SSSSSS ユークス

337: おーがちゃんねる
勇者惨めやなと思ったが3ヶ月後にはセイナミカゲがその立場になるのがパズドラやからな

340: おーがちゃんねる
>>337
ミカゲは趣味として長く遊ばれそう

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで~

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生