proxy-image

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
当たりキャラがレジェンドばかり 
2: おーがちゃんねる
ドラ1!

ワイ「うおおおおおおお」

の伊藤隼太!

ワイ「��」

4: おーがちゃんねる
バースが人権
持ってないと煽られる

5: おーがちゃんねる
バースの再来フェス(当たりあり)

7: おーがちゃんねる
人気ソシャゲ「原神」(ハラシン)ユーザーといつも対立してる

9: おーがちゃんねる
>>7

8: おーがちゃんねる
原神には勝てない

11: おーがちゃんねる
絶対勝てないイベント戦が起こる

12: おーがちゃんねる
現役ガチャの当たりが大山なのでビジュアル目当てのユーザーがブチギレて炎上する

13: おーがちゃんねる
チュートリアルで教える役が真弓

14: おーがちゃんねる
ハマスタダンジョンで能力が上がる

17: おーがちゃんねる
横浜特効キャラがやたら多い

16: おーがちゃんねる
監督ガチャが個性的なキャラで面白い

18: おーがちゃんねる
負けイベント:巨人討伐

20: おーがちゃんねる
不人気ソシャゲ「オリ」とコラボして救済してあげてる

22: おーがちゃんねる
不倫イベントで炎上

28: おーがちゃんねる
>>22
覚醒イベントやぞ

24: おーがちゃんねる
からくりから逃げるなと言われる

32: おーがちゃんねる
ミッション「セカンドゴロを打て!」

26: おーがちゃんねる
梅野の排出率が異様に高い

37: おーがちゃんねる
一球外しとかいう謎のイベントがある

27: おーがちゃんねる
SR関本配布覚悟
登録者数100万人突破で貰える

29: おーがちゃんねる
金本と新井さんの恋愛ストーリーがある

34: おーがちゃんねる
木浪デッキと北條デッキの争い

39: おーがちゃんねる
今スタートするとSR高山プレゼント

43: おーがちゃんねる
パイモンの代わりにかわいいロサリオが案内してくれる

44: おーがちゃんねる
大山に使用制限がある

45: おーがちゃんねる
将来性を見込まれたキャラがよく産廃になる

50: おーがちゃんねる
タンク役の梅野がいないとパーティが崩壊する

51: おーがちゃんねる
巨人に勝つためには名将和田が必須

57: おーがちゃんねる
謎の美少女キャラ「おはよ~♡チュッ♡」

53: おーがちゃんねる
髙橋遥人をパーティに入れると通信エラーが頻発する

55: おーがちゃんねる
SR大野の内部データが存在する

66: おーがちゃんねる
猛虎柄>虹>金>ノーマル

68: おーがちゃんねる
伝説の3連発を求めてガチャを回し続ける

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生