741: おーがちゃんねる
武器クソ強えな、バインドスキブの解除スキルて盛りすぎ 



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
922: おーがちゃんねる
no title

セイナ魔廊完成だろ 
766: おーがちゃんねる
クリたま武器は絶対確保だろこれ
強すぎ

797: おーがちゃんねる
クリたま武器強いなぁ
交換できるよね?

813: おーがちゃんねる
調べてみたら遅延とバインド解除両立したまともな武器は初めてらしいから取るか迷うな
変身キャラにバインド耐性つけるのムズムズするからなあ

827: おーがちゃんねる
まあ武器強いから交換券使うだけの価値あるなって

854: おーがちゃんねる
たまドラ武器の便利枠感やべえ

CFeyIDrH2XW5GjLH

855: おーがちゃんねる
式神確定2回しか買ってないけど様子見してて良かったわ
ミカゲだけいないけど交換できるやつが早速完全上位互換の武器になったしなあ

882: おーがちゃんねる
>>855
まあミカゲ2体で片方アシストにしてたから
片方を助っ人用に戻せるのは救いかな
でもスキルターン10は結構戻しやすいメリットもある

897: おーがちゃんねる
タマカスの武器は人権そうやから確保やな

905: おーがちゃんねる
タマドラは流石に確保かな
これで式神最レア最下位がセイナで決定やな

916: おーがちゃんねる
>>905
武器が死んだ分、ミカゲとリュウメイは同率
セイナが一番当たりよ

912: おーがちゃんねる
クリたま武器良いな
初めてたまドラ可愛いと思った

944: おーがちゃんねる
クリタマ式LSは変身キャラで上位互換来てから本番だな
武器強いから確保は確定だが

959: おーがちゃんねる
たまドラは交換で武器一個確保して正月に温存できるやん。ぽかぽか運営かよ

969: おーがちゃんねる
クリスマスはゴミ過ぎるな
たまドラ武器だけ交換して終わるわ

16: おーがちゃんねる
完全に炭治郎魔廊武器ガチャじゃん 

390: おーがちゃんねる
しかしまぁクリたま武器魔廊で使ってくださいって性能だな 
本体も武器も欲しいゾ 

421: おーがちゃんねる
たま武器はスキブバインド耐性ってだけで欲しい 

433: おーがちゃんねる
たま武器はミカゲ武器よりいいな 

6667

441: おーがちゃんねる
たま武器の遅延は修羅のヨウユウメノアでも使えるし 
溜まって困らない無効回復で変身パに必須なスキブと最近需要が高まってるバインド耐性まであるから 
最近の武器の中で1番汎用性ある武器だと思う 

473: おーがちゃんねる
勇者はその内武器化するんじゃない 

539: おーがちゃんねる
クリたま武器でバインドスキブキラー付けつつ魔廊一階対策覚醒無効して威嚇まで打てる 

てまぁ人権武器すぎんよ~ 

559: おーがちゃんねる
たまドラ武器は絶対確保かな?この性能裏魔廊で使われる未来しかないよね 

563: おーがちゃんねる
>>559 
無リュウメイでも確保だな魔廊の1Fから刺さってリットにも火力が出るのは使える 

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

新しいたまドラのスキル、8ターン回復なのが気になる
裏魔廊とか登場した時に禰󠄀豆子じゃ対応しきれない覚醒無効が出てきたりするかも...?pic.twitter.com/gy9tVOkmAO O
たまドラ武器のために取ろうかめっちゃ迷う
魔廊やんないしなぁ〜
クリスマスたまドラ武器魔廊だとミカゲ武器の上位互換?
たまドラ可愛いな
裏魔廊が出たら武器がどちゃくそはまりそう
たまドラのプレゼントボックスあるだけで大分魔廊の編成組むの楽になりそう
クリスマスたまドラ、魔廊なんじゃろうけど別にそこまでじゃね、リュウメイの相方かもしれんけど、L字やっぱキツいっす
たまドラぶっ壊れすぎて草、進化前はリュウメイに合わせればやばいし進化後は武器が魔廊ぶっ刺さりだし意味不
クリスマスたまドラ武器じゃなくて魔廊たまドラ武器だな
セイナセイナの禰豆子、たまドラの登場で死んだか?
クリスマスたまドラ禰󠄀豆子の代用にしてもいい?いいよタイプ違うけど
聖夜たまドラはワンチャン禰豆子の代わりになりそう
たまドラ、ワンちゃん禰豆子の代用?
たまドラのスキルふうーに強いけど禰豆子との使い分けって感じになるかな?

管理人のつぶやき

禰豆子1しかない人は代用できていいかも!その場合はリナのガムテ目瞑って赤探偵の方が開幕安定すると思われます。でも火列or火泥強減るのがちょっと心配

テンプレ



ウィズ・セイビア
IRH Press
2020-12-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生