909: おーがちゃんねる
HP3.75倍、攻撃450倍、回復3倍、75%軽減 
数字だけ見たらタマリュウメイ強そう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
913: おーがちゃんねる
いきなりリュウメイ上げわらわら出てきてワロタ
貫通ないからどう頑張っても無理あるやろ

914: おーがちゃんねる
誰もクリたまカスのHP2.5倍について触れないのすごいな

no title
 
920: おーがちゃんねる
>>914
ムフェトってなんだったんだろうなまじで

926: おーがちゃんねる
とりあえずHPがあたおかになるのは分かった
正月相方きてリュウメイが終わる

929: おーがちゃんねる
むこかんないと話にならんわな

932: おーがちゃんねる
光L字のムコカンはダイヤ積むしかないで

935: おーがちゃんねる
ドラゴン縛りの時点でクソ

936: おーがちゃんねる
ダイヤとかファガンとかアルジェとか詰めば良くね?

939: おーがちゃんねる
てかこの流れ正月も最レア光か?

943: おーがちゃんねる
変身25ターンでタイプ縛りある無メイどうすんの
たまドラ×たまドラでのが強そうなんだが

944: おーがちゃんねる
クリタマ式LSは変身キャラで上位互換来てから本番だな
武器強いから確保は確定だが

949: おーがちゃんねる
リュウメイ無しが今になって慌て始めたな?

951: おーがちゃんねる
リュウメイの無効貫通どうするか誰も喋ってへんやん
触れたらアカンかったか?

955: おーがちゃんねる
正月たまドラがムコカン持ちリュウメイで実装されるんですね

966: おーがちゃんねる
リュウメイが要求するドロップ5個
生成するドロップ3個ずつ←ポンコツ

リュウメイはムコカン持ってない
無効貫通スキルもない

え?
これでセイナミカゲに勝とうとするのは無理ある
せめてヨミドラみたいに5個生成にしてもらえ

975: おーがちゃんねる
リュウメイがどこかで輝く可能性
あんまりないな
武器にするしかない

979: おーがちゃんねる
リュウメイしか引けなかった人は1年後に救済されてもめちゃくちゃ喜んでそう

982: おーがちゃんねる
no title

タマカスパーティーにリュウメイ一枚しか入らなさそう

985: おーがちゃんねる
手持ちしょぼすぎだろ
あとヴィーナス入れるくらいならホルスでも入れておけ

986: おーがちゃんねる
>>985
no title

987: おーがちゃんねる
>>985
批判するだけならチンパンジーでもできるぞ

989: おーがちゃんねる
>>987
じゃあ天才さんは何かアイディアあるの?

988: おーがちゃんねる
だって使わないし

990: おーがちゃんねる
いうほどリュウメイ使うか?

993: おーがちゃんねる
リュウメイ引いたやつが喜ん出るの哀れだ😭

995: おーがちゃんねる
一瞬でも夢見れて良かったんじゃねリュウメイ

引用元: 2ch.sc



ガラクタの愛を一晩中 (drapコミックス)
さがの
コアマガジン
2018-07-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生