11: おーがちゃんねる
ほらなリュウメイの相方きただろ 
たまどらなかなかいい性能じゃん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
ほらなリュウメイの相方きただろ
たまどらなかなかいい性能じゃん

13: おーがちゃんねる
L字はサブの選択肢が少な過ぎて無理や

17: おーがちゃんねる
今北
リュウメイの相方マジ?

19: おーがちゃんねる
三体もおるわ
自前でループできるわ

23: おーがちゃんねる
リュウメイたまカス来たか、時代が追いついたって感じ

24: おーがちゃんねる
たまカス軽減ないけど大丈夫?

26: おーがちゃんねる
リュウメイムコカンないけど大丈夫?

27: おーがちゃんねる
どうにかしてリュウメイに使い道がこないか必死に考えてる感

30: おーがちゃんねる
いやリュウメイにワンチャン無いだろこれ

31: おーがちゃんねる
LFクリスマスたまどらでL字持ちは入れずにハニーやクリスマスイルミナの陣で殴った方が楽だと思う 等倍の回復補う凛かアマテラス入れてガンコララクシュミの軽減と高HPで耐える方が良さそう

33: おーがちゃんねる
ノーチャンがワンチャンになっただけやぞ

35: おーがちゃんねる
くりたまで2コンボリュウメイスキルで3コンボかー
ムコカンL字で7コン確定はよいねー
ムコカン枠いいのあるかな

40: おーがちゃんねる
L字組めば無効貫通できるようにしたらリュウメイ時代来るやろw

41: おーがちゃんねる
リュウメイタマのサブにジュロンド4体入れてループしたら強くね?
でもお前らってボックスマウントが主だからジュロンド降臨クリアしてないか

48: おーがちゃんねる
>>41
池沼かお前
ジュロンド陣の色確認してこいよそのジュロンド入ってねえ雑魚ボックスでよ

56: おーがちゃんねる
>>48
木と光と回復作るけど、リュウメイは光要求してるんだから合ってるじゃん
もしかしてお前持ってないのか?あっ(察し)

no title

72: おーがちゃんねる
>>56
スキレベ1で俺にマウント取るのか
まあ勝敗はお前が決めていいよ

no title

43: おーがちゃんねる
L字二個で無股間できるようにしてよ😭

44: おーがちゃんねる
攻撃倍率1.5倍の無効貫通になるならだいぶ化けるなL字

45: おーがちゃんねる
リュウメイのスキルに無効貫通付けてくんないかな

46: おーがちゃんねる
スキブ盛りして7×6リダチェンとか対策取らないと無効貫通は厳しいから、無難にスキルでカバーするくらいしかなくね?

49: おーがちゃんねる
ジュロンドスキルマ4体も作ってる奴なんておるのかw

50: おーがちゃんねる
L字が無効貫通できるようになるわけないじゃん
ロック解除だけで満足しとけ

58: おーがちゃんねる
>>50
新潜在「L字無効貫通」

51: おーがちゃんねる
no title

理想編成やな
作れる?

57: おーがちゃんねる
>>51
固定追撃と2コンボ加算を自ら潰していくスタイル

60: おーがちゃんねる
>>51
木光回復陣でどうやって火生成するの?
オチコン神頼りでもするのかな?

63: おーがちゃんねる
>>60
火か光だぞ
火と光じゃないぞ

大丈夫か?謝るなら今のうちだぞ?

68: おーがちゃんねる
>>63
お、マジや
これならマシなパーティ組めるわ


65: おーがちゃんねる
no title

ネタで光と火とか言ってんのか🥺? 

59: おーがちゃんねる
ジュロンド4体入れたら何の対策もできへんやんけ

97: おーがちゃんねる
追い討ちとコンボ加算もそうだし無効貫通L字組むのに3色陣で光がリュウメイスキル使う前提で最低でも12こないと組めないしジュロンド陣はかなり厳しいんじゃね?

64: おーがちゃんねる
光火で76リーダーってティファか?年明けに FFコラボ復刻するかも知れんな 
62: おーがちゃんねる
ぶっ壊れたまカスキタ━(゚∀゚)━! 
しゅまん、リュウメイとエグゼイド持ってないやつおりゅ?wwwww 

引用元: 2ch.sc


参考

6663

image




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで~

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生