529: おーがちゃんねる
UMkGdg3-2

煉獄さんの奥義ヤベェなこれ…
トップレベルの火力出てるし演出かっけぇ

パズドラもせめてこれぐらいやってくれないと王者を名乗って欲しくないね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
531: おーがちゃんねる
>>529
エフェクトヤバッw
オンボロイドだとガックガクになりそう

535: おーがちゃんねる
>>529
シャドバアニメの主人公どうやって戦うんだと思ってたけど普通にモンスターに戦わせるのか

536: おーがちゃんねる
>>531
モバゲーだしいけるっしょ��
>>535
普通にマナブーストして切り札召喚して攻撃するぞ��

538: おーがちゃんねる
>>529
かっこよすぎわろた
パズドラしか知らんからビビる世界は広いな

540: おーがちゃんねる
>>529
シャドバのヒロインかわいすぎふ…
今手に入らんの?(´・ω・`)

541: おーがちゃんねる
>>538
どこのソシャゲも鬼滅コラボした時の力の入れようは目を見張るものがある
パズドラはピコーンしかできない代わりに環境トップの強さで力を入れたね
>>540
もちろんおるぞ!無料でもらえる!

551: おーがちゃんねる
>>538
今年一年のソシャゲはやべえ高画質の多いぞ
https://twitter.com/Genshin_7/status/1336596450336145408?s=09

ただ、容量がパズドラの5倍じゃ鼻で笑われるレベルで必要なのでスマホも最新のハイエンドに買い替えだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

547: おーがちゃんねる
炭治郎もなかなか作り込みがやばいわ

xJgPDKT-2-2

めっちゃかっけえ…アニメ意識してるわこれ

>>540
お待ちかねのヒロインおまち!

no title

558: おーがちゃんねる
>>547
炭ってこんなに可愛いんだ

550: おーがちゃんねる
>>529
原作もこれだけ燃えてるのこいつ

661: おーがちゃんねる
>>550
原作には一部除いてイメージだぞ

626: おーがちゃんねる
>>529
煉獄かっけー
の後に敵のHPがミリしか減ってなくてワロタ

644: おーがちゃんねる
>>626
これHP無限に近いカカシだからな

530: おーがちゃんねる
グラブル映画見た後に作ってるやろうなパズドラは見れるタイミングじゃなかった

532: おーがちゃんねる
パズドラはむしろ演出(ピコーン)を無くして欲しいんだよなあ…

534: おーがちゃんねる
せめて原審クラスのムービー持っきてくれないと😅
アークに鬼滅ムービー作ってもらってからグラブルの宣伝してな?

あとパズオワでムービーなぞ入れたら容量1.2gbから7gbでプチfgoみたいになるからヤメロください
スキルの度にムービーか?てまぁ!

545: おーがちゃんねる
パズドラでムービーなんて入れたら処理遅いとか言われるんだろなぁ

546: おーがちゃんねる
まずあっちは絵が凄く良いからな

553: おーがちゃんねる
パズドラは無駄なカサ増しダンジョンや
図鑑でも6800超えを埋めてる多くのゴミを排除して
というかUIも全部作り直せばいいのにね

556: おーがちゃんねる
>>553
よく言われるけど設計や仕様書すらないから下手に手を加えられないんだぞ
その証拠にパズバトにリニューアルしたとき泥対応して本家はより悲惨になってる

555: おーがちゃんねる
パズドラはシンプルだから良い 

557: おーがちゃんねる
それな 
パズドラは操作性シンプルだし暇つぶしで出来るから良い 
ガッツリ系のゲームやりたい層とはニーズが違う 

554: おーがちゃんねる
グラブルは自社コラボ以外のコラボは復刻することが殆どないから少し興味持ったらインストールして鬼滅キャラだけ取っておくのもいいかもね
グラブルのコラボキャラは全員配布だし
ちょうど今毎日10連無料イベしてるしガチャガチャ好きなお前らにとって幸せになると思うよ

じゃ、寝るわ
煉獄さんのエフェクトがかっこよすぎて共有したかっただけだわ、おやすみな

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ストーリーモードはこういうので活用してほしい。たしかにかっこいいと思う




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで~

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生