140: おーがちゃんねる
そろそろ新ダンジョンをだな… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
143: おーがちゃんねる
>>140 
ジュロンド来たばっかでしょお爺ちゃん👴 

149: おーがちゃんねる
魔廊から3ヶ月ぐらい経つからそろそろ次の修羅出してもよさそうだけど 
炭潰すことになるのを躊躇してそうだわ 

151: おーがちゃんねる
>>149 
次って裏魔廊じゃないの? 
それなら炭治郎が死ぬかは分からんけど火優遇のままでしょ 

153: おーがちゃんねる
>>151 
裏魔廊はいずれくるって話で次とは言ってないからわからんやろ 
裏魔門は表のすぐあとにきたけどあれは例外でだいたい表のあとに他のダンジョン挟んで裏が多いしね 

152: おーがちゃんねる
そもそも裏修羅の存在がイレギュラーだから新ダンジョンが濃厚 

156: おーがちゃんねる
>>152 
別の修羅実装して称号出すと裏魔廊出した時に魔王配布やっても盛り上がらないから、裏魔廊からだと思うよ 

155: おーがちゃんねる
うんと難しくしていいから修羅見たいに石配って欲しいなぁ 

161: おーがちゃんねる
>>155 
じゃあランダンの上位0.1%の報酬を石100個にすれば満足? 

163: おーがちゃんねる
>>161 
ここまでズレた返信も珍しいなw 

162: おーがちゃんねる
遅延が10個くらい落ちる闘技場きてくれ 

165: おーがちゃんねる
うんと楽しいコンテンツがやりたいの 

570: おーがちゃんねる
2年後のオワドラは1億ダメージを耐えるようになってるモミねえ

568: おーがちゃんねる
カンスト天井を増やしてもハジドラになるわけじゃないからなあ

569: おーがちゃんねる
魔門を基準にすぐカンストするっていわれてもな

571: おーがちゃんねる
敵はひたすら硬くなるけどこっちの火力は最大でも21億×6(副属性含めると12)で完全に止まるからねぇ

572: おーがちゃんねる
いうほどポンポンカンストまだ出てるわけじゃないしな

573: おーがちゃんねる
カンストでダメージ頭打ちになるのは別にいいけど、遊びたいなって思うダンジョンがないからオワドラ

574: おーがちゃんねる
カンスト取っ払って無限にインフレしていく様を見たいかと言われると微妙だけど

577: おーがちゃんねる
セイナたそがポンポンカンスト出しちゃうモミから今後の差別化難しいモミなぁって話モミ
2Tスキルホルス炭撃つだけでカンスト3.5体分くらいのダメージ出ちゃうモミャし

578: おーがちゃんねる
しかも超根性あるからなんでもありよ
80%根性→HP80%時にHP60%根性を発動する
って感じて敵はいくらでも硬く出来る

味方の火力は2回攻撃する。みたいな覚醒出てくればまた火力インフレ出来るな

579: おーがちゃんねる
ここでカンストがーっていってる人のほとんどが実際の火力ちゃんと見てないんだろうけどな

581: おーがちゃんねる
半年後は激減リーダー以外ゴミ扱いモミっしょ

583: おーがちゃんねる
モンストなんか4~5回根性発動してくるようなもんだしパズドラはやっぱ優しいな

587: おーがちゃんねる
勇者以降アホみたいにカンストするからなぁ
実際はセイナじゃなくてフェルル出た時点で耐久力高めるだけのゲームにシフトしてた

589: おーがちゃんねる
炭だと3倍、セイナだと2倍エンハくらいで属性相性もキラーも抜きに楽々カンストするモミね
まあまだエンハの余地はあるガバガバモミジ

590: おーがちゃんねる
スーパー1のスキルが、10倍エンハ

622: おーがちゃんねる
>>590
もはや不要な倍率
正直10ターン10倍より3ターン3倍のがいい

591: おーがちゃんねる
ぽんぽカンスト出る出ない議論はドロ強や列の認知度によって意見が割れる。

593: おーがちゃんねる
>>591
この間もドロ強はそんなにダメージ変わらないとかでレスバトしてる奴居たばっかだしなぁ
ドロ強5個積みだけで1.5倍~2倍くらい平気でダメージ変わっちまうのに計算式知らんのだろう

596: おーがちゃんねる
早い話し列編成のウリエルはこれだけでカンストする

no title

no title

604: おーがちゃんねる
これだけでカンストする(エンハ)

605: おーがちゃんねる
なんで10コンエフェクト出てんの?

606: おーがちゃんねる
10コンエフェクト出てるということは10コンしてるということです。

607: おーがちゃんねる
ん、たんじろうのLSしらんやつおるね

611: おーがちゃんねる
>>607
8コンしかしてないように見える

616: おーがちゃんねる
>>611
炭がマドゥ帽子被ってるんだ

608: おーがちゃんねる
単治郎エンハに突っかかるのはむしろエアプ感すらある

609: おーがちゃんねる
勘の良いガキは嫌いだよ

610: おーがちゃんねる
知らないのは枝豆のほうっぽそうっぽ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生