xmas_gift


クリスマスイブの12/24(木)から、クリスマス限定の特別ダンジョン「クリスマスの贈り物」を配信!
クリアは一度きりで、このダンジョンをクリアすると「クリスマススペシャル10連ガチャ!」がゲーム内メールに届くぞ!

このガチャは、クリスマス仕様のモンスターのみが10体登場し、そのうち★6以上のモンスターが1体確定で登場する!

クリスマスをお楽しみに!

https://pad.gungho.jp/member/event/201211_xmas.html 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
293: おーがちゃんねる
クリスマスガチャ無料10連で星6以上一人確定だぞ!
まあ星6しかでないだろうけど

330: おーがちゃんねる
星6以上1確定10連とか他所みたいなことするね
と思ったら星6クソすぎワロタ
昔の恨みで古参はジーニャ1体で終わりなやつだこれ

336: おーがちゃんねる
はいはいエイトマンレベルで789出ないんだろ?
そもそも5を廃止しろ
no title

354: おーがちゃんねる
>>336
良い10連しか回してない鬼滅新規が現実を知るとききたか

345: おーがちゃんねる
なんで10連に4混ぜてきてんのw
こんなん荒れるに決まってるぞw

no title

351: おーがちゃんねる
>>345
闇鍋にもほどがある

353: おーがちゃんねる
>>345
ワロタ
ダンジョンドロップのゴミ混ぜて流石ケチドラだな

355: おーがちゃんねる
>>345
10連って確かサンタ出現でダンジョンドロップになったよね
これひでえな

360: おーがちゃんねる
>>345
ああ嫌だアルラウネとかエンジェル引きそう

365: おーがちゃんねる
>>345
ひどいなあ

357: おーがちゃんねる
え、なんで配布だと思ったんですか?

363: おーがちゃんねる
>>357
公式読んでないの?
10連にたまどら確定だよ

361: おーがちゃんねる
10連ガチャ!★6以上のモンスターが1体確定で登場する!たまドラ以外ハズレだから引けなきゃ引退か

362: おーがちゃんねる
星6以下をいくら貰ったところでだな
所詮余興ガチャよ

366: おーがちゃんねる
これからは季節系10連ガチャ頼むぞ

371: おーがちゃんねる
大介サンタ「メリークリスマス😎」
エキドナ
アルラウネ
リリス
リリス
エキドナ
エキドナ
セイレーン
エキドナ
エキドナ
サンタジーニャ

377: おーがちゃんねる
>>371
うぉおおおおおおおおおお

373: おーがちゃんねる
10連ガチャにリストラされた星4キャラ入れるとか性格悪いな

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生