890: おーがちゃんねる
まだセイナとかミカゲ持ってないやついるのかよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
905: おーがちゃんねる
no title

こんだけ引いてセイナゼロ
逆に運がいい気がしてきた

906: おーがちゃんねる
>>905
全部育てないにしても進化武器化大変そう…

910: おーがちゃんねる
>>906
引いた分だけ周回しないといけない苦痛やばいな

940: おーがちゃんねる
>>905
なんでセイナピックアップで引かないんだよ 配布石だけでこのくらいわ出るのに

no title

993: おーがちゃんねる
>>940
すげー引き。ところで天狗は人権になるけど引かなくていいんか?

907: おーがちゃんねる
セイナ0で運いいとかすげーな
まあ、次の人権来るまでログインしなくていいから運がいいのかもしれないけど

911: おーがちゃんねる
やっぱ天上のないガチャは闇だなぁ
パズドラは遊びじゃないから半端な気持ちで入ってくると後悔するぞ
パズドラの世界によ

912: おーがちゃんねる
パズドラ見てると、ほんとにソシャゲ運営とかエゴサさえしなければ、常に気楽に遊び感覚でやってられていいよな
納期も何もかもどうでもいい感じだし

914: おーがちゃんねる
俺らが勝手に金ドブしてるだけで他所と比べたら良心的なんだよなパズドラ

915: おーがちゃんねる
セイナ初日で引いたけどまだ使ってねえわ
魅力感じないんだよね

633: おーがちゃんねる
セイナで魔廊やったけど大國が面倒だな 
やっぱすみじろうリーダーにしてグレオン入れた方が楽か 
637: おーがちゃんねる
>>633 
アルラトゥなら遅延して陣で毒ドロップ消えるからそれかグレオンな 

946: おーがちゃんねる
魔廊は本当セイナでサクサクやな
無効貫通7コンボでジルちょうど50%くらい削れるから調整も楽だし回復3つ作るから追い打ちも楽
欠点がないわ

no title

958: おーがちゃんねる
>>946
毒の陣どうしてんの?

960: おーがちゃんねる
>>958
10F越す時に両セイナと炭立てた状態で突破して24個ドロップ上書きする

977: おーがちゃんねる
セイナ?強いよね。火力、耐久、回復供給、スキがないと思うよ。
だけど俺は負けないよ長男だから

994: おーがちゃんねる
>>977
呪符たちが躍動しそうだな

引用元: 2ch.sc



くもんのNEWスタディ将棋 WS-32
くもん出版(KUMON PUBLISHING)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生