138: おーがちゃんねる
今回アルジェで王冠圏内入ったやついる? 
何回やっても78000くらいが限界っぽい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
145: おーがちゃんねる
>>138
なんでそんな縛りプレイしてるの?

150: おーがちゃんねる
スコア2000点で25%笑える

156: おーがちゃんねる
ランダン誰もやってない説

171: おーがちゃんねる
ランダン参加賞勢なんだが、炭治郎でノロノロやって時間マイナスでクリアしたら21%でワロタ
どんだけ参加率低いんだ

174: おーがちゃんねる
>>171
俺もフレアシ全鬼滅の炭パでグダッで22.4パーだった
石貰えりゃそれで良いけど

197: おーがちゃんねる
>>171
ノロノロやって上位なら参加者が多いって事じゃねえの?
大丈夫か鬼滅キッズ?
義務教育をちゃんと受けてろよ

228: おーがちゃんねる
>>197
参加率って言葉が悪かったか、すまんな。
下が多すぎて、上を目指してる本気の参加者が少ないんだなって意味。

229: おーがちゃんねる
>>228
頭悪そうな低俗な煽りにも大人な対応
モテそう

234: おーがちゃんねる
>>228
塗れるわあ
197を墨汁漬けで濡らすほうだけど

200: おーがちゃんねる
マジでランダン最後のランダム属性吸収考えたカス運営ありえないだろ
くそなげーダンジョンで最高のタイムできてて、最後に属性吸収に引っかかってリタイヤとかくそすぎ!

だからユーザー減るんだよ!ソティス実装と同じくらいムカつくわ!

215: おーがちゃんねる
>>200
無駄にスタミナ使って欲しいという嫌がらせ運営なんでなんな
やってることは運ゲー杯と一緒なんで触らないのが一番

204: おーがちゃんねる
いいからランダンやってこい
弱者に発言権ねえぞ

203: おーがちゃんねる
障害物競走で最後の障害に引っかかって騒いでるアホがいるわ

206: おーがちゃんねる
ラスト2色陣ムコカン二個運ゲーすぎて

211: おーがちゃんねる
110秒残しで闇吸収引きまくって発狂する事もあったけどまあなんとかなった

221: おーがちゃんねる
ランダン金曜日に8万ちょいだして2%から全く順位変わっとらんわ

233: おーがちゃんねる
no title

無惨もオーガもエノーラも持ってない俺はこれが限界だわ
今回はキャラ貧でも王冠いけるって聞いたのに時間無駄にした感がハンパない
3秒で10コンボ組むとか無理っすわ

236: おーがちゃんねる
3秒きついからヘリオスで指返してたわ
演出中に10コンボルート考える感じ

258: おーがちゃんねる
落ちコンバッヂ周回とかで欲しいけど
パズル下手で一生王冠30もとれないからなんか他の方法で救済措置ほしいな

260: おーがちゃんねる
>>258
今回はパズル力関係なくね?
裏修羅クリアの方がむずいレベル

261: おーがちゃんねる
ランダンって普通 落ちコンバッジ禁止じゃないの?

平等ちゃうやんw

262: おーがちゃんねる
>>261
固定杯だけやってろ

263: おーがちゃんねる
オチコンバッジなしのAndroid勢の俺は二日目で諦めた
この二重苦は無理

266: おーがちゃんねる
>>263
今回は途中から落ちコンなくなるしバッジはほぼ関係ないぞ

265: おーがちゃんねる
もう毎月ガチャドラやれよ

後続一生王冠とれないわ

267: おーがちゃんねる
モンポカンストと引き換えに落ちコンなしバッジください

268: おーがちゃんねる
取れても何の達成感もないガチャドラとかただの苦行だし一生開催しないでくれ

272: おーがちゃんねる
フィーバー3回くらいでカンストするなら歓迎

276: おーがちゃんねる
>>272
1回33万出せば良くね

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで~

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生