150: おーがちゃんねる
今気付いたんだけど60連でクウカン引けてないやん! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
160: おーがちゃんねる
セイナは仕方ないけど



悪いことは言わないからクウカン、だけは引いておけよお前ら

161: おーがちゃんねる
>>160
そんなやり方じゃ甘いよ
もっと射幸心煽るようなプレゼンしないと

163: おーがちゃんねる
効きまくってるな

164: おーがちゃんねる
クウカンは地味に既に使われてるしな

174: おーがちゃんねる
シヴァとクウカンは絶妙な差別化できてるよね
まぁ取らなくていいかな

250: おーがちゃんねる
鬼蜘蛛しか出ねえよ
クウカンは1体出たけどウスイとオウキ出ねえよ

251: おーがちゃんねる
ナコジャだ
あいつも結構出たな

479: おーがちゃんねる
炭ねずこクウカンホルスはセイナ廊下のサブとしてめちゃくちゃ完成されてるわ
全色揃ってる炭とホルスで指攻撃回復全部返せるホルスとねずこで雲テープ弾ける

482: おーがちゃんねる
>>479
属性吸収どうするの

483: おーがちゃんねる
>>482
クウカンに金時武器

490: おーがちゃんねる
ワイセイナ
金時もってネイ

no title

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

クリスマスは引く気無いしクウカンとウスイ二体目確保出来たし十分かな
クウカン採用理由ってガドブレのため?
ミカゲとクウカンどっち先引けるかみたいなところある(?)
裏魔門用にクウカン欲しいわ普通に
なんでクウカン、シラナキ、オウキが3体当たっててウスイが1体しか当たってないんや
でもクウカンって無効貫通持ってないのか。
木属性流行ってないけど20倍、半減、固定50万あるから相方次第で化けるかもな。
超転生シヴァにクウカンの呪符乗せたら強そう
クウカン、本体も武器も優秀だから本体1武器2ほしい
セイナ魔廊13分台
魔廊においてはクウカンがシヴァのほぼ上位互換みたいな覚醒してるから優秀だわ
80以上強化なくてもこれだけ泥強あれば簡単にカンストするし煉獄武器いらんな pic.twitter.com/HZVN8WcHs0
結局魔廊激減枠はスキブ5のクウカンで良くね?ってなりそう
金時なくてもセイナで魔廊楽なんかなー
クウカンになっちまう
魔廊だと今シヴァよりクウカンが優先されるっぽいから暗闇耐性の優先度が変わっちゃうけどね

参考

6668

6669

6670

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生