1: おーがちゃんねる
ヤバすぎやろw

6820
6821
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
>>1
せやな

5: おーがちゃんねる
>>1
わかる

3: おーがちゃんねる
😠炭次郎の時代は終わったンゴ

6: おーがちゃんねる
軽減はスキルで補おう

8: おーがちゃんねる
L字とかいう悪魔の縛り
ネレのバランスぐらいゴミやろあれ

9: おーがちゃんねる
軽減は?

12: おーがちゃんねる
>>9
ない

13: おーがちゃんねる
>>9
ないぞ

91: おーがちゃんねる
>>9
リュウメイと組めば解決やで

10: おーがちゃんねる
ヤバすぎやろ

11: おーがちゃんねる
どうすんねん

14: おーがちゃんねる
もう全パラ3倍時代になるのか

15: おーがちゃんねる
だれ?

17: おーがちゃんねる
>>15
たまドラ

27: おーがちゃんねる
>>20
クリスマスだまドラや

20: おーがちゃんねる
>>17
えぇ…

35: おーがちゃんねる
>>27
どうやって手に入るの?

18: おーがちゃんねる
しかもスキルも強い

19: おーがちゃんねる
軽減ないゴミ定期

21: おーがちゃんねる
スキルも早いし強い

22: おーがちゃんねる
軽減ないとかゴミやん

24: おーがちゃんねる
軽減と回復倍率は?

29: おーがちゃんねる
>>24
回復さスキルでなんとかなるやろ

39: おーがちゃんねる
>>29
最近は回復覚醒でキャラ枠取るか回転率の良いスキルないときついやんまして軽減なしhp2.5倍やし

25: おーがちゃんねる
まあホルスでええやろ

28: おーがちゃんねる
早く2倍半減出ないかな

31: おーがちゃんねる
超えてない

36: おーがちゃんねる
>>31
いや超えたやろ
ダンジョンによっては

33: おーがちゃんねる
軽減なして……150パーで死ぬゴミやん

34: おーがちゃんねる
L字とかいうゴミ

40: おーがちゃんねる
相方変えれば軽減できるやん

42: おーがちゃんねる
回復なんてどうとでもなるぞ
回復強化5つつけたやつの4つ消しで70万とかいくやろ

44: おーがちゃんねる
ムフェトジーヴァさん…笑

50: おーがちゃんねる
>>44
ほんまやな
交換しないで良かった

45: おーがちゃんねる
リュウメイと組めば
3.75
450
3
5コンボ加算50万固定半減
のバケモンや

54: おーがちゃんねる
>>45
良かったリュウメイもってる
でも欠損しないか不安やな

58: おーがちゃんねる
>>54
サブにリュウメイ2体入れればええんやで(ニッコリ)

62: おーがちゃんねる
大外れだったリュウメイが逆転ある?

73: おーがちゃんねる
>>62
もうしたで

82: おーがちゃんねる
無効貫通問題

84: おーがちゃんねる
>>82
潜在かスキルで飛ばせ

100: おーがちゃんねる
たまカス人権とかムカつくわ

145: おーがちゃんねる
すまん、曲芸師でよくね

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生