117: おーがちゃんねる
ミカゲとセイナはラクシュミーからの五右衛門やられたら死ぬから雑魚

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
122: おーがちゃんねる
>>117
懐かしくて草

153: おーがちゃんねる
闇の強リーダー来て欲しいなあ

157: おーがちゃんねる
>>153
ミカゲ持ってない雑魚?

158: おーがちゃんねる
>>153
ミカゲ

170: おーがちゃんねる
>>158
HP倍率無いゴミやん

172: おーがちゃんねる
>>170
耐久力最強やぞクリス必須やけど

174: おーがちゃんねる
>>172
なお台詞ピコーンからの先制で死ぬ模様

177: おーがちゃんねる
>>174
それはそう
でも強リーダーなのは間違いない

163: おーがちゃんねる
>>153
上方修正された魔女がおるやん��‍♀

166: おーがちゃんねる
kof引かなかった雑魚からするとミカゲは雑魚や

171: おーがちゃんねる
>>166
交換不可最レアはとりあえず買うわ

176: おーがちゃんねる
YouTuber丸パクりだけど炭より好き

no title

178: おーがちゃんねる
クリス非所持民のミカゲ 下げほんと草

181: おーがちゃんねる
課金すれば無料で手に入るクリスを持ってない奴おるの?

179: おーがちゃんねる
ミカゲはクリスなくても使ってみたら案外なんとかなる説はないか?

180: おーがちゃんねる
>>179
ないこともなくもない
ないぞ

184: おーがちゃんねる
>>179
闇の3コンボって大分キツいぞ
ダンジョン内容理解しててドロップ調整できるならいけると思うけど

186: おーがちゃんねる
>>179
闇3と回復必要な時はクリス無いとキツい

188: おーがちゃんねる
>>179
魔郎で毎回ルーレット生成してたら発狂しそう

190: おーがちゃんねる
ねづつこ持っとらんのやけどミカゲ組めるんか?

191: おーがちゃんねる
ミカゲはサブ性能もいいから引く価値はあると思うで
闇パなら入れたくなる火力覚醒してる

194: おーがちゃんねる
ミカゲはルーレットから取り出してねって設計のキャラやと思うんやけどやっぱキツイんか
まあワイはミカゲ持ってないんやけど

202: おーがちゃんねる
>>194
通常攻撃で闇ドロップ9個+回復+他の色3個消しやからな

205: おーがちゃんねる
ぱっと見強そうやけど実際使わんと思うわ
条件緩い方がいい
このスペックじゃないと絶対クリアできないダンジョンないし

217: おーがちゃんねる
>>205
それな
炭次郎が有能なのは圧倒的な使いやすさにある

210: おーがちゃんねる
ミカゲの相方ってやっぱりミカゲがいちばんええんか?

214: おーがちゃんねる
闇パ来そうな香りがしてるんやけどあとちょっとが来ないな
ミカゲにネレ武器にファイズ武器とか面白そうなの揃ってきた

218: おーがちゃんねる
ミカゲはサブ選ぶな
ワイが引けたとしても使えなそうや

221: おーがちゃんねる
ミカゲ引いたけどパズルに時間かかってイライラしそうやから多分使わんわ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生