182: おーがちゃんねる
クリスマスたまドラ強そうだけどリュウメイループ必須になったりするかね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
209: おーがちゃんねる
>>182
ないないタマカスフレンドにしてもリュウメイでリーダーサブ合わせて3体埋めるとか正気の沙汰じゃない足りなくなるものが多い

212: おーがちゃんねる
>>182
そもそも高難易度が同キャラ禁止がデフォだから、無理あるだろ。

193: おーがちゃんねる
クリたま武器は魔廊1階で使えと言わんばかりの性能してるな

226: おーがちゃんねる
リュウメイとクリたまのLS5個以上繋げてに変わらんかな

227: おーがちゃんねる
とりまクリタマは交換必須として、ポロネは伊之助でいいな
クリタマはすぐ欲しいが24日までは様子見が無難だな

237: おーがちゃんねる
リュウメイタマちゃんが最強人権キャラになったらどうしよう

274: おーがちゃんねる
たまドラつえーと思ったら配布キャラじゃねーのかよw
しかも1%

279: おーがちゃんねる
6回目でクリたまきちゃー!!!引退回避!!
もう引かん!正月まで撤退ッ!

280: おーがちゃんねる
>>279
おい!もうちょっと引こうぜ?

302: おーがちゃんねる
無料120円込み5回でたまドラ来た
L字嫌いなのに好かれるんだよな

314: おーがちゃんねる
120円でクリヨグ
たまドラ交換に使うわサンキュー

316: おーがちゃんねる
うおおおおお!クリたま!

引かねえよ、まだ🤪

351: おーがちゃんねる
30回でジーニャと初芽局ばっか
★8はヨグトースだけ、★7はボロネ
たまドラほしい

369: おーがちゃんねる
闇ガチャやね

image


381: おーがちゃんねる
>>369
ファガンください
余ってるヨグ一個あげるから

390: おーがちゃんねる
>>369
無料10連はここに星4もはいって高レアの確率更に下げると考えたら99%出ないな。たまドラ交換してくるわ

416: おーがちゃんねる
>>369
グロすぎる

378: おーがちゃんねる
たまカスとウリエルとオシリス出たから致命傷にはならなかったけど季節はやはりゴミ過ぎる

image


391: おーがちゃんねる
>>378
1セットでそれら出たなら勝ちやろ
なーにが致命傷じゃ

420: おーがちゃんねる
ロミアいいな

たまドラは交換でとるか…

459: おーがちゃんねる
たまどらなににつかうの?

460: おーがちゃんねる
>>459
目の保養

468: おーがちゃんねる
たまドラは高級券しか使えなかったか
もう低級券は完全にゴミだな

485: おーがちゃんねる
配布のガチャでたまドラ出たんですけど、使えますか?

489: おーがちゃんねる
>>485
唯一の当たりキャラ

501: おーがちゃんねる
クリスマスガチャのたまドラ以外の当たり教えて😃🎄🎅

540: おーがちゃんねる
image

火力だけは出るたまカスリュウメイ
でも趣味止まりって感じです
リュウメイループできるなら無効ない場所ならあるいは

545: おーがちゃんねる
たまカスリュウメイやっぱりあかんか…(´・ω・`)

551: おーがちゃんねる
まあ、たまドラはサブとアシストだな
万能なスキルと優秀な覚醒
ただ何パに入るかと言われれば困るが

553: おーがちゃんねる
L字の無効貫通しにくい問題は相変わらず改善されないからな。炭治郎が強かったのもその辺のパズルの柔軟性があったからだし

555: おーがちゃんねる
むしろリュウメイはループしなくていいやって考えるのさ
しらんけど

556: おーがちゃんねる
む……タマカス交換はちょっと様子見たほうがいいか

557: おーがちゃんねる
たまどら武器の器用貧乏感えぐい

558: おーがちゃんねる
リーダースキルのL字のみ、5個丁度でなく5個L字以上(正方形等も可)にすればいい

559: おーがちゃんねる
>>558
消し方にL字含んでたら無効貫通扱いでいいわな
ついでに十字もそうすれば無効貫通解決する

590: おーがちゃんねる
>>559
十字の半数くらいは回復十字なんじゃ

592: おーがちゃんねる
>>590
何故か頑なにドロップ指定あるんだよな

589: おーがちゃんねる
>>558
文字数が多くなるリーダースキルはダメ
あとで魔改造しにくくなるから腐る

560: おーがちゃんねる
L字覚醒が無効貫通火力に貢献しない時点でそんな事しても無駄だぞ

562: おーがちゃんねる
L字組みつつ無効貫通しながら追い打ちして7コンボとか狂気の沙汰過ぎて面白い

563: おーがちゃんねる
『カスポル シ ス テ ム 』


…賢明な諸君は 分 か る よ な

570: おーがちゃんねる
>>563
活かせるキャラいる?たまドラの光闇版みたいなやつ

600: おーがちゃんねる
>>563
回復生成しないからダメじゃね

564: おーがちゃんねる
クリたまは絶対確保しとけよ

バインド持ってなくてもスキル軽い優秀な奴が出るたびに活躍する可能性高いぞ
一つでバインド耐性、スキブ、威嚇2、覚醒消バ完全耐性、おまけにキラーまで付いてる

576: おーがちゃんねる
>>564
流石に便利過ぎる
変身前バインド耐性無しキャラでも1F先制でバインド来ることもあるし、今後は今までよりバインド武器の需要が高まりそう

574: おーがちゃんねる
image


改めて思ったが魔廊専用機すぎるwww

583: おーがちゃんねる
>>574
うちのセイナパには席無いな もしかしていらないんじゃ無いかと思えてきた

598: おーがちゃんねる
>>583
俺もセイナパには入らないな
魔廊編成のセイナパは隙がないというか既に完成されてる感あるしな

605: おーがちゃんねる
たまカスリュウメイはリュウメイが雑魚過ぎて結局おもちゃだな
完全に一枠捨てて76編成でサブ4を自由に組んでみた方が強そう

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

4分の1引いてもた。。
でもたまドラは強かった! pic.twitter.com/fqHtZzredO
クリスマスたまドラを使ってみましたが、火力が優しいですね☺️

#パズドラ pic.twitter.com/5A1wDdBIqU
微妙だ……。たまドラちゃん、微妙だよ……。 pic.twitter.com/RKnuthQZJO

参考

6820

6821






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生