139: おーがちゃんねる
クリスマスみたいな闇鍋季節ガチャにポロネだけ入れて引かせようってホントあくどいな 
しかも木パでしか使えない劣化品だし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
277: おーがちゃんねる
クリスマスポロネ2パーセントか

287: おーがちゃんねる
ポロネ2%とかふざけた数字で草

286: おーがちゃんねる
まーた闇のゲームか…

288: おーがちゃんねる
Dゲーム

292: おーがちゃんねる
2パーセントやし50回引けば1体でるかもしれない

293: おーがちゃんねる
その日人類は思い出した
クリガチャはクソガチャであることを

295: おーがちゃんねる
ポロネ出たけどそんな低いのかw
たまカスはあきらめるかあ

296: おーがちゃんねる
ポロネは強いらしいですから日野さん

303: おーがちゃんねる
ポロネ出たけど金卵ばっか
no title

304: おーがちゃんねる
ポロネ2%とかこれもう闇属性やろ

318: おーがちゃんねる
ポロネ2%で草
強いキャラが数体しかいないし闇鍋すぎるわ

319: おーがちゃんねる
🐗持ってなくてポロネーズ狙う奴は地獄だな?🤔

320: おーがちゃんねる
木ポロネ、伊之助じゃだめなの?

329: おーがちゃんねる
>>320
スキルの回転率が違う

450: おーがちゃんねる
>>320
いくところによるんじゃね
連続でほしいところは伊之助だし
間をおいてかつその感覚が短いとこほではポロネていう
結局どっちも持ってないとて感じかと

322: おーがちゃんねる
ポロネでねぇ
no title

330: おーがちゃんねる
4分の3で下のゴミが出てくるガチャぶんまわしてポロネ当てに行く奴はすごい

337: おーがちゃんねる
ポロネ引くぞ

340: おーがちゃんねる
ポロネ、サレーネきたわ
サレーネは持ってるんだよなぁ…

364: おーがちゃんねる
ポロねとオシリス以外の星8以下はノータイムで売っていいレベル

366: おーがちゃんねる
木の時代くるからポロネ引いとくかぁー
闇やな

385: おーがちゃんねる
ポロネ木属性が復権したら必須になりそうやけど結局回るとこ修羅だけやからなマジでいらねー

389: おーがちゃんねる
ポロネなんて今やガチャの復刻渋り出してレアガチャにぶっ込むくらいの稼ぎ頭だから
シーズンフェスでどうせラインナップされるって

392: おーがちゃんねる
これだけ星7いて売ってるのオシリスウリエルだけとか😠
no title

no title

394: おーがちゃんねる
>>392
こんなんポロネ1点狙いで出るわけないわな

396: おーがちゃんねる
>>392
いうて欲しいのその2体とポロネくらいやろ

404: おーがちゃんねる
>>392
つーか星8以上がこんだけいるガチャで星7確定が2400円て

423: おーがちゃんねる
>>392
ポロネは買わせない、交換させない
欲しければ回せということだな

424: おーがちゃんねる
木ポロネ覚醒は本家より2回りぐらい酷いけどリーダーが死なない程度には強いからリダチェン気にしなくていいのはいいね

430: おーがちゃんねる
勝利でええか?
no title

436: おーがちゃんねる
>>430
たまカスも引かないと

439: おーがちゃんねる
>>430
え?(´・ω・`)…

444: おーがちゃんねる
>>430
優勝候補

447: おーがちゃんねる
>>430
ポロネと上にいる木のデーモンって似てるな

431: おーがちゃんねる
ポロネとかいうハズレ枠のくせに1年弱経っても未だに1線で活躍し続ける超有能サブ
やっぱり確保すべきは有能なサブってはっきり分かんだね

451: おーがちゃんねる
木ポロネ入れるくらいなら本家ポロネ入れるだろ

452: おーがちゃんねる
数ヶ月後ポロネ難民が発狂する予定

457: おーがちゃんねる
ポロネはもとが神ががってるから構わないけど
交換弾にもならないんだし、劉備ファガンサクヤグリーダの古い星7くらいは有償確定でも良かったのでは😠

458: おーがちゃんねる
ポロネ入るダンジョンなんて火か木で行く裏修羅ぐらいなのに唯一無二のキャラだと思わせる大介は罪な男よ

476: おーがちゃんねる
木ポロネは追い打ちと?字無くなってるのがなぁ

477: おーがちゃんねる
ダメ吸潜在実装されてるのにポロネとかいるか?
道中ならドロップ10個だけで抜けるんだが

492: おーがちゃんねる
ポロネってどのパーティにも入るのが魅力なのに全色出されてもそんな要らないだろ。使い分けるとしたら多色の色埋めくらいだけどこんだけテコ入れされても多色死んでるし

503: おーがちゃんねる
>>492
タイプや属性指定の倍率リーダーのこと考えたら全属性いていいわ
火力枠ではないにしろhp回復に倍率かかるのは大事

533: おーがちゃんねる
no title

ポロねきたー
一体でいいよな?

537: おーがちゃんねる
>>533
グロいなポロネで救われたか

534: おーがちゃんねる
ごだごだ言わずに全力で引け😡

引用元: 2ch.sc



参考

6825




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで~

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生