182: おーがちゃんねる
no title

ホルスにリダチェンつけたらもう負ける要素なくなって無感情にパズル組むだけになったや 
インフレ早すぎ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
186: おーがちゃんねる
>>182
なんでこんな早いの?パズルが相当速い?
おれ、1ターン1ターンに時間かけちゃうから遅いのかな

196: おーがちゃんねる
>>186
それはダンジョンに慣れてないからじゃん
ポチポチしてパズル組むだけよ

189: おーがちゃんねる
>>182
ホルスに付いてる武器ってなんなん?

198: おーがちゃんねる
>>189

no title

292: おーがちゃんねる
>>198
さんくす

191: おーがちゃんねる
>>182
これ毒目覚め耐性切ってるよな?
切りたくないなぁ

201: おーがちゃんねる
>>191
セイナが沢山生成するから目覚めはほとんど気にならん

203: おーがちゃんねる
>>191
セイナは毎ターンすきるつかうから毒関係ないわ

217: おーがちゃんねる
>>201
>>203
サンガツ。
毒目覚め切ってリダチェン付けてみるわ。

205: おーがちゃんねる
まじで現環境の最難関クエはセイナが最適正なんだな

211: おーがちゃんねる
色欲のじゃけんは性能おかしいな

220: おーがちゃんねる
冗談だと思ってたけど本当にセイナ最強かもしれんのか
回復込9個2T変換いいなあ

233: おーがちゃんねる
火水回復以外から火水回復を3個ずつ生成

258: おーがちゃんねる
セイナが炭治郎より強いってのは冗談でも何でもなく事実だからな
魔廊の安定感がダンチ
魔廊クリアできてない人には関係ないけど

264: おーがちゃんねる
まあ炭で良くねってのも個人の価値観として全然アリだと思うけど、両方のパテ組んで炭の方が強いと言う人はいないんじゃないかな。それぐらいセイナは強いわ

もちろん使い分けは否定しない

400: おーがちゃんねる
ひょっとしてセイナに毒耐性っていらんのか?

481: おーがちゃんねる
セイナで魔廊回る時のサブ教えて

482: おーがちゃんねる
>>481
禰豆子炭ホルスクウカン

483: おーがちゃんねる
>>482
難易度高すぎワロタ

518: おーがちゃんねる
>>482
禰豆子代用ないかなぁ。石200くらいあったん全部突っ込んで来んけど出なかったんよなぁ。稲姫もおらんし結構つらいねん…

534: おーがちゃんねる
>>518
近いのはウスイな水ドロップが降りやすくなるがスキブ5でスキル5ターンは強いわ

542: おーがちゃんねる
>>534
火か攻撃ほしいけど確かに強いなぁ。進化後育てて入れてみます。ありです

488: おーがちゃんねる
最後2セット追加したけど、セイナ出なかったわ。セイナ難民つれーわ。

701: おーがちゃんねる
no title

10回目位の挑戦でやっとここまで来れたのに…
てかセイナ無駄に火力出るからあかんわ炭次郎でちまちま削った方がいいかもしれんこれ

715: おーがちゃんねる
>>701
これ編成が悪い
ポロネとシヴァいらん

726: おーがちゃんねる
>>701
これアシスト教えてください

704: おーがちゃんねる
セイナで10回しかもマルチでクリア出来ないとかただのアホやん

706: おーがちゃんねる
シヴァんとこクウカンにして伊之助のアシボとかどうなん?

720: おーがちゃんねる
no title

さすがにセイナ魔廊は直近だと勝率100%ってくらいには安定してきた ミカゲと炭の中間ってので中途半端って評する人もいるだろうし、俺みたいにバランス良いって評する人もいるだろうし、良い調整だわ

セイナ使ってるとツクノル思い出すんだよな。編成組んだ時点でほぼ勝率決まってるっていうか。パズルがラクなのはありがたいわ

721: おーがちゃんねる
>>720
右の金髪の代用ってある?

723: おーがちゃんねる
>>721
シヴァ・クウカンかな。ただ火水指定消しで水吸収にもひっかかるセイナは、最悪水吸収はオチコンこないことを祈って強引突破できる炭と違って属性吸収対策必須だと思うんだよね。 ガネーシャの遅延からの火水欠損も怖いし、属性吸収自体はアシストなりで対策した方が良いと思う

746: おーがちゃんねる
>>723
ありがとう

740: おーがちゃんねる
>>720
リダセイナと炭治郎のアシストなに?

766: おーがちゃんねる
>>740
煉獄武器だよ

722: おーがちゃんねる
代用ありますか君沸いてて草

725: おーがちゃんねる
天ルシで魔廊いけますか

724: おーがちゃんねる
no title

これなら鬼滅から始めた人でも組める

728: おーがちゃんねる
ファガン取れたっけ

729: おーがちゃんねる
スキブ武器ならなんでもいいからファガンじゃなくても良し

鬼滅キッズ最強!!

732: おーがちゃんねる
no title

これで魔廊行ける?

733: おーがちゃんねる
太古のパーティ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

回復欠損しないのがやばすぎるはw炭治郎よりパズルちとメンドイけど、炭治郎は肝心なところで回復欠損して負けるのがつらお。このへんは使ってミント分からない点

6660
 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生