46: おーがちゃんねる
HPバッジ付いてるけどHPが凄い
回復追い付かないだろうけど

no title

no title

L字は簡単
3ターンで作れるし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
49: おーがちゃんねる
>>46
助っ人は超覚醒に10コンボつけただけで
たまどらで覚醒させるの忘れてたw

47: おーがちゃんねる
LSのコンボ加算でギリギリ10コンボなんだよな
まだ回復も作れたけど

48: おーがちゃんねる
たまかす強いの?

51: おーがちゃんねる
>>48
火力は凄いし最適なキャラもけっこう多い
何を採用するか悩むくらい

50: おーがちゃんねる
雷神用なのかway組んでるけどリュウメイがそれを上回ってるしそのパテだと雷神の火力枠採用なくてよくないか

53: おーがちゃんねる
>>50
ギミック要員とかで良いかもね
通常コンボで火力がめっちゃ出せてた雷神と比較してみたかった

55: おーがちゃんねる
エアリスにバギィ乗せて運用してみようモミかねぇ

57: おーがちゃんねる
でも盤面的に10コンボ出せないときに雷神は良いかも
10コンボ覚醒無であれだよ
でもL字+4つ消しが必要数多いから
L字覚醒で組んだ方がいいかな

58: おーがちゃんねる
主属性火でちょうどよさそうなのなんかいるのかな

64: おーがちゃんねる
リュウメイ相方よりたまたまのが良さげ?

67: おーがちゃんねる
でも実際1番火力出てるのはリュウメイだね

68: おーがちゃんねる
no title

no title


正方形は56だとかなりしんどい
L字は火でも良いけど5個ない場合もあるし

70: おーがちゃんねる
ミラボレアス思い出すなあいつ5000万出すのに必死こいてたけど

72: おーがちゃんねる
リュウメイの火力が凄すぎる
5貫通はムコカンスキルがいいかもね

75: おーがちゃんねる
ダイヤかファガン辺り入れるか

77: おーがちゃんねる
ムコカン連続じゃないならダイヤが適任だろうな
10ターンでまた打てるし

78: おーがちゃんねる
正月に連想無効貫通キャラぶち込んでくるって信じてる

81: おーがちゃんねる
10ターンじゃない、5だっけ6だっけ
ファガンは10ターンだから間が空くならため直すのも不可能ではな

84: おーがちゃんねる
L字覚醒に2個組んだら無効貫通ってつければいいだけじゃんか、2.5倍もなければ環境も変わらんだろ

ミラボレアスには犠牲になってもろて

85: おーがちゃんねる
L字とウェイは複数組む事で追加効果あってもいいと思うけど同属コンボ強化出すあたりそういうの無理なんだなあって悟った

87: おーがちゃんねる
>>85
ウェイ用潜在出たじゃん

86: おーがちゃんねる
no title

ファガンも火力が凄いんだがリュウメイとたまどらが抜き出てる
まあ助っ人リーダーは他に良いのが居るかな
リュウメイでも今度やってみたい

89: おーがちゃんねる
HP44万は普通に面白いな

90: おーがちゃんねる
十字もL字も3×3も使うから追い討ちもムコカンもやりづらいのほんまあたおかモミ
本来こういうキャラを76だけど高難度で強いキャラにすべきだろ
おはじきミルとかすごいよかったのに、濃姫で76殺してる場合じゃないモミ

92: おーがちゃんねる
HPバッジを付けてはいるけど、それでも40万は凄い
アシストのチームHPはファガン武器だけ

93: おーがちゃんねる
ムフェト「出番か」

95: おーがちゃんねる
ムフェトさんはたまカスに劣るクズ

96: おーがちゃんねる
ムフェトをどうにかこうにか人権アオリのネタにしようと思ったけど流石に無理だった
それくらいムフェト

98: おーがちゃんねる
長期間見据えた調整の賜物だぞ
厳かに使え

99: おーがちゃんねる
アシストにアマコズミ3、ウスイ武器2、ファガン武器でこうなりました

no title

凄すぎ

100: おーがちゃんねる
ムフェトはたまどらの試作品

101: おーがちゃんねる
半年先を見据えた性能って言ってたけどライズ来たときに調整すりゃいっかwってだけだったよなあれ
怒られろ

102: おーがちゃんねる
しょせん割合で終わドラじゃないの?

103: おーがちゃんねる
たまドラ強いん?

104: おーがちゃんねる
まあHP上げより回復力だろうな
耐えてHP回復スキルで持ち直すのも面白いかもしれない
短いダンジョンなら

105: おーがちゃんねる
だからたまカスはリュウメイメイメイと組むんだっていってるでしょ!?

106: おーがちゃんねる
今後HP2.5倍&軽減が来る布石モミねぇ
ずっとこんな感じでインフレしてきたモミ

引用元: 2ch.sc



参考

6820

6821




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生