103: おーがちゃんねる
水着バージュリあたりでやめてたけど、なんとなく久々に起動したら超絶フェス10連とかいうヤケクソ感満載のガチャがプレゼントに届いててワロタ 
全パラ補正で軽減持ちの耐久が主流だった気がするけど、今はなにが流行ってんの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
106: おーがちゃんねる
>>103
鬼滅

107: おーがちゃんねる
>>103
セイナ

no title


鬼滅式神

108: おーがちゃんねる
>>103
書きかけ失敬

鬼滅コラボのキャラが主流
とにかくラインナップのほとんど強かったからな
サブ有能も多い

109: おーがちゃんねる
>>103
炭治郎で良くね?

111: おーがちゃんねる
ありがとう、鬼滅かー。魔法石がアホみたいに届いてたから回しても良かったけどガチャがねぇじゃねえか!
体力マシマシの耐久パってのは変わってないのね

114: おーがちゃんねる
>>111
ならば式神かなー
セイナはかなり使いやすい
恒常ガチャだから、大量のゴミが混入した闇鍋状態だけどな

ライダーは概ね微妙だが、RXはまぁまぁ戦えるくらいになった

122: おーがちゃんねる
>>111
ライダーは微妙だぞ

今は変身キャラが優遇、スキブとか変身後になくなるので覚醒が尖ってる
更にステータスインフレがすごいので、優秀な覚醒x高ステータスx変身特有の短ターンスキルxコラボだとボイス一割増し、とすごいことに

ライダーにも変身いるけど、次回強化のための半バインド2個とかステータス据え置きリダスキ据え置きで人にオススメするものではない
季節ガチャは相変わらず酷いので交換or確定購入のみ推奨

131: おーがちゃんねる
ランク967だけどさ、人権のネズコ引けなくてツマラン。
裏修羅も魔廊もクリアできん。

ある程度のモンスターはいるけど、セリカも持ってないし、何とかしてくれ

136: おーがちゃんねる
>>131
禰津子よりセイ無の辛いだろ禰津子の役割はスキブとバインド対策覚醒無効対策だし代用あるじゃね

156: おーがちゃんねる
>>131
裏修羅安定できるとパズドラおもろくなるで😊
ライト層だしダラダラつべ見ながら30分かかってるけど今年中にランク1000いけるかもしれん☺
no title

201: おーがちゃんねる
>>131
魔廊はねずこ欲しいけど別に金魚でもたまカスでも何とかなるんじゃね
修羅に関しては必須でも何でもない
真の人権は義勇錆兎無惨

208: おーがちゃんねる
>>131
まあ裏修羅なら早くはないけどマイケル無惨様で安定クリアできるから

144: おーがちゃんねる
禰豆子はサブだから代用効くけどセイナはリーダー運用だから代用無いしな
炭セイナで組んでもお互いのメリット殺してるしセイナセイナの劣化でしかない

202: おーがちゃんねる
金魚がねずこの代わりはエアプ

211: おーがちゃんねる
ねずこの代用とか言ってる人ちらほらいるけどもしかして持 ってない?セイナ難民よりやばいわ😔

219: おーがちゃんねる
ねずこあり
セイナあり

ミカゲありだけど
クリスないのが僕😎

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生