6820
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
540: おーがちゃんねる
攻撃はカンスト当たり前になってきたから来年の今頃は片側HP4倍半減あたりは普通になってるかもな
耐久だけどんどん強くされても爽快感は何も変わらんのがやばそう

541: おーがちゃんねる
攻撃力上がり続けて敵のhp防御も上がり続けて
今のダメージ上限はしれっとそのまま行ったら地獄絵図だな

542: おーがちゃんねる
カンスト撤廃しなきゃ後一年ももたなくね🤔

544: おーがちゃんねる
>>542
10年前も言ってた

543: おーがちゃんねる
カンスト撤退して何百億とかやり出したらそれこそ終わりだわ

546: おーがちゃんねる
出せるダメージこのままで耐久力要求され始めると無理
カンスト撤廃しても今までの基準のモンスター全部調整しないと無理
つまり詰み

547: おーがちゃんねる
>>546
30年前も言ってた

550: おーがちゃんねる
色指定なしの4個消しで3コンボと100万追撃リーダーが来ると思うが、それを出したらもう終わりだろうな。

551: おーがちゃんねる
はやくまた炭みたいな環境から頭1つ抜けた、ぶっ壊れ重課金の価値があるキャラ来ないかな

552: おーがちゃんねる
他ゲーでやって不評もあったが
ダメージの桁を全部一つ下げれば良い
それで解決

パズドラはダメージの桁が大きすぎて、画面でまともに見れないし
桁下げていいよ、一桁どころか二桁くらい

556: おーがちゃんねる
ダメージの桁下げるなら全てのダンジョン修正しないといけないし無理やろ
白猫はどうしたのか知らんけど

559: おーがちゃんねる
>>556
HP防御一律1/10とか機械的するだけやん
流石に手動でやる馬鹿おらんやろ

564: おーがちゃんねる
>>559
確かにそうやね

566: おーがちゃんねる
>>556
敵を上方修正してキャラは下方してたよ

584: おーがちゃんねる
>>556
白猫はそうしたあとぶっ壊れだして無事崩壊よ

557: おーがちゃんねる
おとなしくサ終してパズドラ2始めてくれ
俺はやらないと思うけど

558: おーがちゃんねる
別にカンスト引っ掛かって殴り合うのだっていいよ
理不尽な発狂が無ければさ
結局カンスト火力を求められたら元も子もない

560: おーがちゃんねる
カンスト撤廃して🦉一強にしよう

561: おーがちゃんねる
ダメージ表記見ずらいし4桁ぐらい減らしてよくね?

562: おーがちゃんねる
桁区切りぐらい入れてほしいな。

563: おーがちゃんねる
火力インフレで全員ワンパンだからって超根性導入して無理やりギミック対応させるって本当ゴミだよな
魔廊クリアしてないけど絶対やらねぇ

565: おーがちゃんねる
>>563
これな超根性とか実装したのワンパンされたら悔しい
からなんやろうなって

573: おーがちゃんねる
>>563
超根性なんてただ一階層増えただけなんだよなあ…

568: おーがちゃんねる
カンスト撤廃して敵の体力が兆になる日が楽しみなんだ😎

576: おーがちゃんねる
簡単にワンパンされたら悔しいじゃないですか

577: おーがちゃんねる
むしろ超根性は根性のあるべき姿だろ
追い打ちがない時代に沙悟浄だのカグツチだの出してたのの方が異常だわ

579: おーがちゃんねる
超根性とかダメージ無効とか小学生が考えたようなギミックだよな
そのうち超吸収とか来るぞ

580: おーがちゃんねる
どんな吸収だよ

582: おーがちゃんねる
>>580
吸収無効を無効する吸収とかw

583: おーがちゃんねる
逆に小学生には到底思いつかないギミックってどんなだ?

581: おーがちゃんねる
嫌なら辞めれば

586: おーがちゃんねる
○コンボ以上吸収てギミックてもうきたんだっけ

587: おーがちゃんねる
攻撃力固定のギミックでインフレ抑えるんだ😎

588: おーがちゃんねる
白猫って調べたらセルラン2桁常連のアプリじゃねーか
そんな底辺アプリがなんで王者パズドラと比べられてんの?

687: おーがちゃんねる
>>588
過去の栄光

596: おーがちゃんねる
コロナで死んだ親戚が置いてったもの
クレジットカード引き落とし不可能になるまで課金したパズドラ決済だとさ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生