697: おーがちゃんねる
39%とは

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
698: おーがちゃんねる
>>697
朝からグロ画像貼るなよな
吐きそうになったじゃねえか🤢

701: おーがちゃんねる
>>697
リューネおめ笑


709: おーがちゃんねる
>>697
優勝

712: おーがちゃんねる
>>697
これで1回石10個なんだっけ?
もうコラボしかガチャ回さなくなってるから忘れがちだけど、酷い値段設定だわ…
遊戯は10だったけど、それ以降は鬼滅ですら7だから微課金はコラボしか回す余裕無いです

699: おーがちゃんねる
そ運ゴ

715: おーがちゃんねる
モンハンとかガンコラみたいな産廃ガチャでも10だもんな
鬼滅の後でこれはないな

716: おーがちゃんねる
ガンコラってそういえば石10個だったな
前回はラクシュミ欲しさに必死に回していたわ

718: おーがちゃんねる
セルランふんわり見てる感じだと石10メインでやってた頃より売り上げ上がってそうだし運営的にも石10は失敗だったと思ってそう
てか初実装の時は壊れでも復刻やる頃には性能的に微妙だし石10じゃ全然回らないんだろうな

725: おーがちゃんねる
>>718
復刻の強化ケチるのを石10でもやるのがおかしいんだわ

727: おーがちゃんねる
石10個ガチャってたった8回で5000円が溶けるとか頭おかしいでしょ

728: おーがちゃんねる
ガチャに使う石の数変えられたら普通大炎上物だけどな
だいぶ洗脳されてるよこのゲームのユーザーは

729: おーがちゃんねる
16回でゴミ排出の式神はよかったのか?

731: おーがちゃんねる
>>729
式神は50%でしか出ないから実質石10だからクソガチャ

732: おーがちゃんねる
ポイントは石10でなくて交換不可でしょ
出るまで引く廃課金がいるんだから

733: おーがちゃんねる
初の10個ガチャがヒロインで10個の分強いとかって感じでみんな納得してたな
それ以降10個でもガチハズレまみれのガチャ普通に登場するようになったが

781: おーがちゃんねる
>>733
これ大ちゃん言ってたよな
ちなみに変身もそんな感じだったけど結局ゴミだらけ

792: おーがちゃんねる
>>733
あれは発表時に究極進化するって話だったから許されてたんだぞ
蓋開けたら通常進化で性能も微妙で消費者庁とコラボする始末だったが

734: おーがちゃんねる
数年後には石15~20個ガチャ来るからな覚悟しとけよ養分どもが

735: おーがちゃんねる
季節ガチャは当たり率石10個の半分未満だけどいいのか

736: おーがちゃんねる
季節ガチャは交換がメイン
ネタ枠引きたい奴が頑張るだけ

738: おーがちゃんねる
式神は実質石10ガチャだし、ぼったくりレートでまともなスキラゲも用意されてないし、進化素材も期間限定だし、ほんと最低のイベントだった

744: おーがちゃんねる
>>738
でもみんな課金するから一向に良くならない
負の連鎖だよ

739: おーがちゃんねる
石7鬼滅が今後のガチャの基準になったな
鬼滅以下なら引く価値なし

740: おーがちゃんねる
進化素材はガチで最低

743: おーがちゃんねる
石7でも10でもいいんだけど交換券を5個要求されるのがむかつく

745: おーがちゃんねる
式神の進化に虹妖火使うのはマジでおかしいよ
他でガチャキャラに期間限定の素材使わせるところあってもせいぜい降臨1回分のダンジョンとかでとれる程度だしなんならそのくらいの素材でも期間限定の素材使うのは嫌われてる

746: おーがちゃんねる
簡単に進化されたら悔しいじゃないですか

747: おーがちゃんねる
降臨キャラの素材ならまだしもな
ガチャの進化素材が期間後とれないのは異常

748: おーがちゃんねる
退化を続けるゲーム
パズドラ

749: おーがちゃんねる
クソガチャだの炭で良いだの言って式神引いてないんなら素材集める必要もないのに何で文句言ってるの?

750: おーがちゃんねる
ソシャゲ的には課金は儲けに繋がるから正攻法だけどな
課金に否定的な乞食はコンシューマーゲームでもプレイしてどうぞ

751: おーがちゃんねる
お前らって転生キャラが退化できないことは
もう許してるの?

753: おーがちゃんねる
>>751
コラボキャラではやめてほしいな

754: おーがちゃんねる
>>751
許したというよりもう諦めた

757: おーがちゃんねる
お前らはスキルレベルは簡単に上げられるけど下げるのは難しいのは許したの?

759: おーがちゃんねる
>>757
サゲピィ使えばいいやん。モンポ取られるけど

763: おーがちゃんねる
>>759
スキルレベルアップダンジョンあるならその逆を用意してもいいだろ

784: おーがちゃんねる
>>757
こういうとこはパズドラ以外のゲームに影響出てるんじゃね

761: おーがちゃんねる
個人的に一番むかつくのはコラボキャラの進化後のスキル短縮してピィでしか上げられなくするやつ
ならセットでピィ送るかスキルマにしとけな

764: おーがちゃんねる
無属性が虹ピィだけってのだけは本気で簡悔以外に理由が分からん
育成周りは楽なんだかクソなんだか

765: おーがちゃんねる
>>764
経験値は適用されるんだから、ただの嫌がらせゾ

766: おーがちゃんねる
ライト層が後から式神キャラ進化させようとした時萎えてやる気なくすだけってなんで分からないかね
今更素材変更したところで今度は周回に時間割いたやつらに反感かうだろうけどな

773: おーがちゃんねる
一般人は式神みたいなゴミはスルーなので素材とかどーでもいいから文句なんかでないから問題なし

774: おーがちゃんねる
そもそもライト層なんか存在するのか?🤔
鬼滅イベの直後に過去最大クラスのクソイベを用意して新規を篩にかける大介ほんと天才

ハッキリいってこの戦いについていけない...😎

引用元: 2ch.sc



世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0
ときど
ダイヤモンド社
2019-12-05


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生