893: おーがちゃんねる
ようやくリュウメイパの正解を見つけたわ 
ちょっと編成難易度が高めなこと以外は悪くないぞ 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
894: おーがちゃんねる
>>893 
ちょっとだけ高いな 

896: おーがちゃんねる
>>893 
ポロネ本家の方じゃダメ? 

898: おーがちゃんねる
>>896 
どっちでもええんちゃう? 
クリスマスの方が可愛いから使ってるだけだし 

901: おーがちゃんねる
>>898 
とんくす 
たまドラ交換するかなぁ 

918: おーがちゃんねる
リュウメイは割とまじで強いかもしれん
5コンボ加算と50万追討ち両立できるキャラそうそういないぞ
高HP半減高火力高回復コンボ加算に追討ちでリーダーに必要なもの全部持っとる

919: おーがちゃんねる
L字しながらムコカンはちょっと

924: おーがちゃんねる
>>919
お前それミラボレアスさんの前でも言えるの?

920: おーがちゃんねる
むこかんはスキルでおk

921: おーがちゃんねる
ん、セイナで良くね?

925: おーがちゃんねる
ファガンかダイヤ使う事になるんだろうけどもう一声欲しい
無効貫通スキル自体貴重だし無理かな

926: おーがちゃんねる
リュウメイ2体しか持ってないからたまドラ自前するしかないじゃんクソゲでは?

927: おーがちゃんねる
1ターンかせめて2ターンごとに使えるモコカンスキルこないと話にならん

928: おーがちゃんねる
ファガンが10ターン中4ターンムコカン出来るから現状のダンジョンで困ることはほぼ無いはず

929: おーがちゃんねる
そんなんでたらそれこそリュウメイじゃなくてよくなるんじゃないの

943: おーがちゃんねる
一応アルジェも5ターンでモコカンモミよ、使えるかどうかは別として。

930: おーがちゃんねる
ムコカン問題が解決したらむしろリュウメイで良くねになるぞ
ムコカン以外はほぼ完璧だし

931: おーがちゃんねる
LSの追い討ちって快適ではあるけど必須ではないから50万固定もあんま魅力的じゃない
回復生成楽なパーティ増えてるし

933: おーがちゃんねる
俺は大ちゃんを信じてたよ
てかいつもそうじゃん
明らかにズレたキャラが出たら近いうちにベストパートナー登場じゃん
モンハンだけだよ出しっぱなしでフォローなかったの

934: おーがちゃんねる
いや
そんなキャラいくらでもいるだろ

935: おーがちゃんねる
難関もけっこういける趣味パそちーモミ。使ってて楽しそうモミね。

938: おーがちゃんねる
50万は意外と裏修羅に役立つ
アルキオネを超根性ごと殺せるし
メノアワンパン出来る

940: おーがちゃんねる
L字組んだらモコカンになる潜在くださいモミ

941: おーがちゃんねる
リュウメイメイの副属性が火だから
メノアワンパンが炭とかセイナよりもやりやすいのは地味に強みよ

942: おーがちゃんねる
リュウメイ引いとけってゆったけど引いてないやつおりゅの?

955: おーがちゃんねる
強いか強くないか
使えるか使えないか
は置いといてタマメイメイ
楽しいよけっこう

961: おーがちゃんねる
たまドラは来年絶対煽られるわ
万能過ぎる

965: おーがちゃんねる
たまドラはシンプルに武器が強いから流石に1体は取るべき

引用元: 2ch.sc



参考

6820
6821




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生