3skwm1zL_400x400
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
アプデいつだよー
グレモリーの性能みてからじゃないと仮面ライダー交換できない
セイバーと交換券結構被ってるからはやくして

51: おーがちゃんねる
エフェクトなんてどうでもいいから
虹スタックやカンスト撤廃(64bit)とかやれよ・・・

65: おーがちゃんねる
ぶっ壊れグレモリまだですかそうですか帰ります

132: おーがちゃんねる
このアプデで化石スマホ切り捨て実行か

138: おーがちゃんねる
お前ら落ち着けってそれより明日のアプデで
豪華なエフェクトになると言ってるんだし楽しみに
待ってようぜ

145: おーがちゃんねる
>>138
エフェクト()とかくっそどうでもいいわ

そんなのよりBOXのゴミUIとか交換所のゴミUIとかトレードのゴミUIとか何とかして欲しい

141: おーがちゃんねる
アプデで転生退化実装無いかなぁ
結局転生させられずに旬すぎたキャラがゴロゴロだぁ

143: おーがちゃんねる
ムラコはやくグレモリーの情報出してこの流れ断ち切ってくれ

146: おーがちゃんねる
たまカスにスキルボイス欲しかった

154: おーがちゃんねる
ピコーンすら耐えられないガイジばっかりなのに豪華なエフェクトなんかヘイトしか生まないだろう

162: おーがちゃんねる
>>154
嫌なら辞めれば

155: おーがちゃんねる
変身のエフェクト見てまだ期待してる人いるのか…😨

165: おーがちゃんねる
>>155
生ダイケのあの変身初お披露目の瞬間、岩井の洗脳が一瞬解けかけてよな

ぼわわーん
村井「(脊髄反射で)うおおおおおお!!」
岩井「・・・( ゚д゚)ハッ! う、うおおおおおお!!」

157: おーがちゃんねる
明日エフェクト超強化されるらしいぞ

もう余計なことすんな?
他にやらなきゃならんことたくさんあるやろ?んん?

159: おーがちゃんねる
ボワァーン→ピコピコピコーン
次はどうなるんだろ

160: おーがちゃんねる
列強化まだか

161: おーがちゃんねる
情報まだか

163: おーがちゃんねる
変身のセーラームーンみたいなクソダサエフェクトいつ直すの?

166: おーがちゃんねる
>>163
仮面ライダースーパー1の変身オマージュやぞ

164: おーがちゃんねる
変身演出を超強化してスロのカットインみたいにしてセイナの服を換装させてくれ。まじで頼んだぞダイケ。

167: おーがちゃんねる
なんなら敵の絵もいらないからかかってる情報だけ上画面にテキスト表示でいいぞ

174: おーがちゃんねる
>>167
なんなら味方のキャラも性能しか見てないからな
パズドラは敵も味方も薄っぺらい

170: おーがちゃんねる
属性を派手にするとかでなく
たんじろうが刀を振るとかライダーがキックをするとか
そういう方向にはいかないのかな

171: おーがちゃんねる
>>170
幼稚園児が好きそう

175: おーがちゃんねる
>>170
どうやるん?
攻撃のたびに6人分の3Dモデリングを表示したりするん?

173: おーがちゃんねる
1ダンジョン1回しか見れないんだし別にやらなくても良かったと思うけど若干楽しみ

176: おーがちゃんねる
今の惨状でこれなんだからコラボキャラ動かすだけで王者ハジドラ復活するんじゃね

177: おーがちゃんねる
ガチ勢なんてのは、処理がちょっとでも増えるの嫌がりそうだけどね

180: おーがちゃんねる
>>177
だからこそのオンオフ

189: おーがちゃんねる
>>177
要は処理時間が変わらなかったりONOFFをユーザーが選べたりすれば問題ない

アホ運営と無能開発はこれが分かってないからスキルの一括処理も出来ないし勇次郎のブレス処理を後に持ってきたりするし
ダンジョンクリアの長押しスキップを劣化させたりトレードをゴミUIに改悪させたりしてる

198: おーがちゃんねる
>>189
裕次郎の処理はデメリットとしめ敢えてやってるんだと思ってたわ

202: おーがちゃんねる
勇次郎はどっちみちエフェクト全部おわるまでは次の操作できないから
順番はどうでもよくね
フロア移動も処理終わってからだろうし

235: おーがちゃんねる
>>198
勇次郎の処理は遅すぎてまじで萎えたわ
あれがなかったら5体交換してた
結局式神でもクリスマスでも複数体使うことなかったけど

>>202
ブレス殺の時点で処理に入るから速度は雲泥の差だぞ
イルミナ5体と究極ファミエル5体で比較してみろ

243: おーがちゃんねる
>>235
なるほど
ブレスエアプだったわ

178: おーがちゃんねる
エフェクト覚醒の追加かー

179: おーがちゃんねる
スキル使う時演出が豪華になる覚醒スキルを実装します!😎

185: おーがちゃんねる
>>178
>>179
確かにこれぞパズドラって感じだなw

181: おーがちゃんねる
変身時にカットインくらいしてくれるんやろ?ハジドラだわ

188: おーがちゃんねる
>>181
そのレベルはあと三年必要だわ、

195: おーがちゃんねる
>>188
ストーリーのやつそのまま流用すればいけるじゃろ

182: おーがちゃんねる
キャラが常時表示されてるとかなら動かしたりもできるだろうけど
現状は顔アイコンしかないしな
やるとしても表情変えるくらいが関の山だろう

192: おーがちゃんねる
しょうもない演出面のアプデとか後回しでええから、強化くらいガチャに間に合わすようにしとけや
ホントずれてんな

194: おーがちゃんねる
ボックス画面で動いても意味ないよな

196: おーがちゃんねる
ボックスやチーム編成画面からも動くようになりますって言われたら爆笑するわ

205: おーがちゃんねる
コラボキャラを動かしてくれ

210: おーがちゃんねる
どうせ攻撃エフェクトやろ
前のと切り替えれますとか自分達が改良だと思ってない証拠じゃんね

222: おーがちゃんねる
攻撃エフェクトよりキャラ動かしてくれ 

212: おーがちゃんねる
てかムラコ遅くね

214: おーがちゃんねる
アップデート待って まだ端末新しいの買ってないんだって

215: おーがちゃんねる
ツイートする情報なさすぎてパスワード忘れたんやろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生