smartphone_school_gakuran_boy
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
32: おーがちゃんねる
今後は開催時間言い訳に出来なくなるから取れなかったやつは書き込み禁止な

45: おーがちゃんねる
今更新見たけど裏まろうの魔王チャレンジ時間制限ついてダンリセ不可になってるやん
これ初回から実装しとけよ…

49: おーがちゃんねる
前回の魔王称号チャレンジがそれだけダンリセ使用者多かったって事だろうな

70: おーがちゃんねる
そもそも表魔廊はダンリセなんか要らかったしな
無効パ禁止の宗教じゃなければ

71: おーがちゃんねる
1時間だと100T耐久もできなくなるな

72: おーがちゃんねる
ダンリセ無効
時間をかけてクリアしようとする無効パ無効

は じ め か ら や っ と け よ  

77: おーがちゃんねる
>>72
当時は無効の方が大体早かったから
最初から時間制限かけてたらますます無効パまみれだったんじゃね
1時間制限じゃスーの感動的クリアも余裕でアウトだったし

74: おーがちゃんねる
無効パ対策したとして🦉殺せるほどのことを輝石がしてくるんかな
ほとんどのパーティ🦉より耐久ないと思う

76: おーがちゃんねる
はじめからやったら諦める奴続出じゃん

78: おーがちゃんねる
無効パ対策の時間制限だとしたらフクロウは潰せないよ

79: おーがちゃんねる
フクロウは早いからな…

87: おーがちゃんねる
裏魔廊の60分制限って原則炭とかセイナとかミカゲ持ってない奴には称号渡しませんってことやろ?

言わば公式からの未所持煽りだよな

88: おーがちゃんねる
60分も殴り合えるような耐久してるキャラならそもそもクリアできるから実質ダンリセ制限
無効は早いし

89: おーがちゃんねる
1時間かかるとかやべえな

91: おーがちゃんねる
タイマー付きのダンジョンでダンリセすると具体的にどうなるん?

98: おーがちゃんねる
>>91
アプリ閉じたら強制的にゲームオーバーになる

94: おーがちゃんねる
周チャレと同じで強制負け扱いだろ

100: おーがちゃんねる
難しくていいから5分くらいで終わるダンジョンにしてくれ
ミス即逝きでいいから

105: おーがちゃんねる
電話とか来た時点でgameoverだし長丁場だからキツくね

108: おーがちゃんねる
制限時間って永久なんか?
アプリ落ちてもダンジョン自体はクリアできる仕様?

116: おーがちゃんねる
>>108
ゲーム画面から離れたら全部OUT

163: おーがちゃんねる
>>116
まじか
ランダンみたいにはならんのやな

114: おーがちゃんねる
バッテリー残量で通知きた時点でゲームオーバーとか
なるしな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生