スクリーンショット 2020-11-29 14.18.59
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
おつ
セイナより炭の方が耐久あって強いとか言ってた炭ガイジがセイナと炭で魔廊クリアしてくる言ってたけど帰ってきた?

97: おーがちゃんねる
裏魔廊来るのわかってるのにセイナ取らなかった奴は馬鹿なの

99: おーがちゃんねる
馬鹿やからセイナを取らんかったんやぞ

204: おーがちゃんねる
魔廊基準なら30万とかだから炭も死ぬでしょ 

162: おーがちゃんねる
ミカゲもセイナも取らなかったけどリュウメイ取ったで
先見の明あるから大丈夫や

165: おーがちゃんねる
明日には最強の決着が着くな
炭治郎かセイナかミカゲか

171: おーがちゃんねる
>>165
その中じゃ炭治郎のLSはセイナの下位互換でしか無いからセイナとミカゲの対決だろ

177: おーがちゃんねる
適材適所って便利よね

>>171
素のhpが高いところは勝ってるからマイネクロネみたいなのがあれば最適になる可能性はある
正直ないと思うけど

181: おーがちゃんねる
>>177
仮に一部そういう敵が居たとしても炭治郎も一緒に死ぬだろ
都合よく炭治郎だけが耐えられる温い攻撃期待すんなよ

185: おーがちゃんねる
>>181
ん?
hp4倍(炭)とhp2.25倍(セイナ)なら耐えられるダメージかなり変わると思うけど
炭治郎憎しで何でもかんでも炭治郎を否定するのはあかんよ
炭治郎だってセイナに部分的には勝っとるんだし

167: おーがちゃんねる
このままセイナに評価逆転されたまま終わらんでくれ炭治郎
裏魔廊が勝負の時だな

172: おーがちゃんねる
>>167
どう考えても無理やろ炭治郎が勝ってるのって倍率出すための必要個数ぐらいだぞ

178: おーがちゃんねる
>>167
単純な出力は絶対勝てんよ
ただ魔門みたいなのの周回は分があるから使い分けって話なんじゃないの

169: おーがちゃんねる
適材適所の話であって最強議論とは無関係なんだが
まあそういう展開になるだろうな、ここは

173: おーがちゃんねる
とりあえずテンプレセイナで逝くわ
ただ煉獄装備をたまドラ装備に換装する必要が出てくるかもと考えている

176: おーがちゃんねる
セイナ火泥3個
炭治郎火泥4個以上

180: おーがちゃんねる
>>176
セイナの倍率火3個で出せるとかどこの世界線の話ですか?

183: おーがちゃんねる
セイナ持ち→どっちも持ってるので使い分け
ガイ治郎→最強を決めようぜ!

187: おーがちゃんねる
炭キッズは半減と軽減の差がどれだけあるのかまだ理解してないみたいだな

190: おーがちゃんねる
>>187
マイネクロネの話だろ?
アンカ付けずにボヤいてどうしたん?

202: おーがちゃんねる
魔廊の火力でマイクロされたらセイナも死ぬよな 
流石に最近でたぶっ壊れリーダー使えなくするわけないだろwww 

203: おーがちゃんねる
>>202 
裏列当初を思い出せよ 

188: おーがちゃんねる
まあセイナ持ちは炭治郎がサブに絶対入るから
比べる意味がないだろうな

194: おーがちゃんねる
>>188
ほんとそれ
セイナ持ちは使い分けっていう結論で納得してる人が多い

195: おーがちゃんねる
なんでマイクロの話でLSの軽減の話しが出るんだよ
セイナの倍率が火3個で出るとか言ってるし会話出来ない人種かな?

200: おーがちゃんねる
リーダーとしては完全にセイナの方が強いけど
炭治郎はセイナのサブで生きてるから大丈夫
セイナはリーダーで使われなくなったら終わりそう

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで~

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生