6820
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
205: おーがちゃんねる
たま…たま…

208: おーがちゃんねる
たまドラが最適になったら笑うわ

212: おーがちゃんねる
HP2.5倍リーダー売り出してるし
素でHP60万弱あるたまドラ人権はありえる

215: おーがちゃんねる
たまドラの相方は?
リュウメイだと無効貫通死んでるぞ

216: おーがちゃんねる
魔狼ってダメ無効持ちそんなに居ないしファガンかダイヤ一体入れれば十分足りる

218: おーがちゃんねる
たまドラ最適になったら無料10連前に手に入れなきゃいけなくなるな
…つまりはそういう事だな🤓

245: おーがちゃんねる
>>218
これ
全て売上のためと考えると、タマドラ必須にいきつく

220: おーがちゃんねる
LFたまどらだと回復力が死ぬ

227: おーがちゃんねる
たまドラ装備が2Tヘイストだったら文句無しで最強装備だったんだがな
1F状態無効がやっぱり怖い

228: おーがちゃんねる
開幕99ターンバインドでミカゲ武器持ってなきゃ変身リーダー死亡ぐらいで良い

230: おーがちゃんねる
HP2.5倍が生きるのってマイネクロネみたいなギミックというかバグの時だけやろ
回復倍率無い時点で不安定なのに、素の耐久力もHP1.5倍半減に劣る時点でゴミ

232: おーがちゃんねる
階層途中で変身キャラをもとに戻すギミック出していいぞ

236: おーがちゃんねる
変身リーダー死んでも生き続けるのがたまドラ
こいつ変身なしでHP2.5倍20倍コンボ加算固定ダメと全ての要素盛られてるしやっぱおかしいわ

238: おーがちゃんねる
HPの数字が大きければつよいわけじゃないぞ
現状たまカスは相方が不甲斐なさすぎる

243: おーがちゃんねる
たまカスのせいで今後光不遇が続くまである

250: おーがちゃんねる
たまどらリーダーの回復力問題はどうやって解決するの
現状リュウメイ位しか良い相方居ないし
たまドラリーダーは微妙じゃね

270: おーがちゃんねる
>>250
い、イザナキさん…

284: おーがちゃんねる
>>250
た、タマミツネさん…

288: おーがちゃんねる
>>284
エアプだけど3倍で足りるんだろうか
でもL字リーダーは無効貫通もめんどくさいし欠損も怖いし
あまり使わなさそうだな
裏魔廊はどうなるか分からんけど

278: おーがちゃんねる
前スレでも言ったが超根性で固定500万ダメ必須にしてくるとおもうよ
それでカンストダメ要求すれば、リュウメイタマドラ適性、セイナ死亡

280: おーがちゃんねる
>>278
1%超根性発狂はありそうだよな

282: おーがちゃんねる
>>278
タマドラ50万固定だぞ

287: おーがちゃんねる
>>282
まじやん、じゃあ固定50万に訂正
普通の追い打ちは許さんのがそろそろ来るはず、最近は固定ダメ無しの強キャラ多かったから

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生