top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
前回昼間からやって魔王取れなかった雑魚は汚名返上のチャンス
とばっちりでダンリセ雑魚認定されてた魔王も名誉挽回のチャンス

まぁ今回は人数制限ないから希少性も皆無になるし
先着でもないからPTパクリ雑魚認定に切り替えるだけ思うが

30: おーがちゃんねる
魔王持ってない雑魚共がんばれー

336: おーがちゃんねる
魔王欲しいなあ

347: おーがちゃんねる
裏魔王ぬるくね?

349: おーがちゃんねる
実質魔王配布だな。

何回でもチャレンジできるんだし

355: おーがちゃんねる
どうせなら先に言っとくな?
お前ら全員魔王おめでとう

362: おーがちゃんねる
冷静になって考えてほしいんだけど、称号「魔王」
そんなにほしいか?

363: おーがちゃんねる
>>362
唯一ガチ勢がイキれるコンテンツだぞ
こういうのがないと毎回ガチャだけ回して馬鹿みたいじゃん

437: おーがちゃんねる
>>362
ゲームやってて手持ちのコマをそれなりに揃えて
ある程度のテクニックを持ってないと手に入らない、ってものなら欲しくなるのは普通じゃないの?
それが称号であれレアアイテムであれ

364: おーがちゃんねる
誰でも取れるから駆け引きいらんで

365: おーがちゃんねる
イキれるのは王者とかプロだけでいいし
魔王は鬼滅新規にはありがたいわな、価値暴落したけどw

371: おーがちゃんねる
>>365
称号実装直後、フレに王者いてビビったわw

366: おーがちゃんねる
今回で魔王称号実質全員配布みたいなもんだしな
これで取り逃したは流石に無理がある

367: おーがちゃんねる
出されたモンは食わないとやってる意味無いじゃん

369: おーがちゃんねる
魔王でイキれないなら王者でイキればいいだけじゃん

370: おーがちゃんねる
魔王の称号付けたら彼女が出来ました

373: おーがちゃんねる
魔廊はノーコンって書いてないんだけど、何度もコンテしてもいいのかな。
ノーコンでクリアする自信がない

409: おーがちゃんねる
>>373
オッケーやで

377: おーがちゃんねる
知らんのだけどダンリセって時間制限で潰れんの?

380: おーがちゃんねる
>>377
泥だからよくわからんができなくなるらしい
ダンリセするやつらのせいで、電話やLINEでも無効扱いになるのまじでクソ
いや、開発力ない癌のせいか

385: おーがちゃんねる
>>380
パズドラは遊びじゃないんだからプレイする時は機内モードにしてからWi-Fi接続だろ
つーかダンリセのせいにすんなみっともねえ

386: おーがちゃんねる
(大体おまえら電話かかってこねえだろ)

387: おーがちゃんねる
開幕30T遅延ぶっ飛ばして来いよ
ユーチューバーがまた泣くところを見たいんや

408: おーがちゃんねる
公認プロ王者以外は初心者やろ

411: おーがちゃんねる
>>408
王者の称号の価値が上がってよかったよな
魔王プレゼントでw

410: おーがちゃんねる
パズドラは人生

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生