スクリーンショット 2020-12-17 16.20.16
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
84: おーがちゃんねる
誰か教えて欲しいんやけど
新覚醒って泥強、列みたいに全体に乗るの?それとも単体だけ?

86: おーがちゃんねる
>>84
説明を読む限り全体に乗りそう

89: おーがちゃんねる
>>84
文面見る限りはそう
アホ運営のせいで詳細は公式にはない

85: おーがちゃんねる
みんな知りたがってること。たぶん前者

90: おーがちゃんねる
しかも厳密には泥強は全体にはのらないぞ。泥強が入ってる色を消したそこだけかかる。列は最後にかかる。

97: おーがちゃんねる
>>90
アスペって言われない?

91: おーがちゃんねる
ますます多色の子かわいそうな環境になるのか

92: おーがちゃんねる
ミカゲ専用覚醒みたいなもんだけどミカゲはそんなもん入れる枠ないし今もカンストするという

105: おーがちゃんねる
列がひとつ1.2倍だろ?
ドロップ数同じだしどうせ1.2倍

106: おーがちゃんねる
なぜこのタイミングで列強化したか考えろ属性コンボ強化もどうせ同じ。よくて1.3とかだろ3コンボ以降も乗算されてくんだぞ

108: おーがちゃんねる
列強化を最大4つにしたくらいだから、それと属性コンボ2つの総ダメージ数がおなじくらいになるようになってると予想

109: おーがちゃんねる
列より貫通と共存させやすいし、たいした倍率にはならん気がする

111: おーがちゃんねる
同じ倍率になったら現状列の強みは列エンハだけだな

114: おーがちゃんねる
>>111
覚醒の数が違う
少なくとも今は

113: おーがちゃんねる
同じ倍率なら数盛れる列の方が倍率出るじゃん
1.3~1.5は無いと

117: おーがちゃんねる
列と違って新覚醒持ってるの最大2個だから結構倍率乗る予感
全員にかかるなら1.3倍でかからないならコンボ強化と同じ2倍くらいありそう

119: おーがちゃんねる
列は二列以上組むのに12個要る。属性コンボは同じ12個で3回倍率乗る。無効貫通とか追い討ちとも共存しやすい。同じ倍率でも属性コンボ強化の方が優秀だわ

124: おーがちゃんねる
炭治郎みたいな4つ消しだと7個10個消すより列の方がコスパいいのか
まぁどうせどっちも積む時代がくるだろうからどうでもいいか

125: おーがちゃんねる
属性コンボ強化はドロ強と無効貫通と共存できるから倍率がよっぽどゴミじゃ無かったら強くない?
クリグレモリーとか雲とお邪魔無効両立が何気に強いし

126: おーがちゃんねる
2倍は普通にガイジだろ
今後属性コンボ強化持ってないキャラゴミになるレベル。無課金キャラに適当に配られてる時点で察しろ

129: おーがちゃんねる
全体にかかるなら10%
単体なら50%が妥当

133: おーがちゃんねる
列強化は倍率上がって火力自体優秀だと思うけど、ムコカン組みにくいから結局オワコンなの悲しい😭
列強化もムコカンにしたら強かったのにね

142: おーがちゃんねる
もしコンボ強化の倍率が列並ならグレモリーがクソザコって事になるから止めてくれ

143: おーがちゃんねる
コンボ強化はパーティー全体に倍率だといいな

150: おーがちゃんねる
全体にかかるとしたらドロップの必要数が列と同じだから20%だと予想してみる
クリモリーでも2つ持ちという少なさは現状仕方ないのかな 列とは違いコンボが多くなることだけが利点

152: おーがちゃんねる
道中適当にパズル出来る列の方が使いそうだけど
積みにくくして高倍率にする気もしないでもない

156: おーがちゃんねる
全体にかかるってツゥエー持ちの刃牙さんなんかすぐカンストするんじゃない?ツゥエー株上げ??

158: おーがちゃんねる
そんなことより多色どうにかしろよな

160: おーがちゃんねる
大ちゃんはまだ多色救えたって思ってるからな
大ちゃんの頭の中では最強はバレイデロキアテンだから

164: おーがちゃんねる
確かに多色もまたゴミに逆戻りしたな

169: おーがちゃんねる
>>164
ガブレで無効吸収を無効くらいはしていいと思うわ、今となっては

168: おーがちゃんねる
多色は結局リーダースキルでゴリ押し強化されただけだからな
単色でもリーダースキルのゴリ押しされたらそりゃ死ぬよ

174: おーがちゃんねる
多色っても主属性揃える傾向あるから属性コンボで強化の意図もあるんだろうな
第2のドロ強みたいなもん

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生