15: おーがちゃんねる
ん、顔でカリン

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
ん、いちおつ

no title

20: おーがちゃんねる
no title

26: おーがちゃんねる
カリンがプリキュアブラックにしか見えなかった

30: おーがちゃんねる
カリンのスキル名なんで南方なの?

35: おーがちゃんねる
>>30
直前までレイランが使ってた青龍刀だから火行=南方の力が宿ってるモミ

33: おーがちゃんねる
no title

no title

比べてみたけど最早別物では?

50: おーがちゃんねる
ストカリンたそ、なんかコレじゃない感がある
やっぱり超転生カリンたそがなんばーわん!

72: おーがちゃんねる
no title

やっぱりかリンちゃんは表情豊かモミね

74: おーがちゃんねる
>>72
ぼくは6カリンちゃん

88: おーがちゃんねる
>>72
ぼくはよんばんめ!

117: おーがちゃんねる
カリンがいきなり剣持ってて笑うんだけど武道家としての誇りはないのか

129: おーがちゃんねる
>>117
武道家って別に武器も使うよ

148: おーがちゃんねる
no title

レイランはハクにもらった爪で進化したモネ、白虎は西方だから西方朱雀陣になったモネ
残りは東方の青龍、北方の玄武だけどハゲ本人が玄武の力で進化しても???だし
メイメイがカリンからもらったなんかで木水、サクヤがメイメイからもらったなんかで光木になるはずモミ

159: おーがちゃんねる
>>148
なるほど(´・ω・`)

170: おーがちゃんねる
no title

メイメイちゃん泣かせてやりたい。そのあと頭なでなでしてあげたい

171: おーがちゃんねる
しかしカリンはハクのコンパチなのか
15秒いらねーだろ他のつけろよ💢

259: おーがちゃんねる
カリンストーリー以外と面白いでありんす

260: おーがちゃんねる
モハハw

261: おーがちゃんねる
猪八戒が無理だわ
荒らしみたいなキャラで好きになれない

265: おーがちゃんねる
猪八戒は好き嫌い別れそうね

340: おーがちゃんねる
誰も突っ込まないけどストーリーダンジョン
言うほどカリンちゃん主人公じゃないよな

343: おーがちゃんねる
>>340
猪八戒ストーリーだったモミ

344: おーがちゃんねる
カリンよりレイランのほうが主人公っぽさあったしな
次は全体の決着とレイランメイメイの進化実装はもう伏線貼られてたけどサクヤは仲間はずれになりそうな気がしなくもない
サクヤだけなんか他の四神たちとの会話あんまり入ってこなかったし

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スレ民による仮面ライダーコラボキャラの当たりランキングがコチラ!


2.火力も耐久も最高峰!セイナ2枚編成のド安定裏修羅PTがコチラ


3.持ってる人は絶対に入れろ!魔廊セイナパで坂田金時が強すぎるwwwwww


4.
※悲報※パズドラ運営さん、絶対に間違っちゃいけない名前を3箇所も間違えてしまう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※パズドラ史上初!火属性が攻略パとしてTOPに君臨なう

7.
※悲報※パズドラーさん、サーティワンバステトLv1を2万円で売る・・・【禁止事項】

8.
うますぎてフル周回中!土曜ダンジョン壊滅級がスタミナ5やで〜

9.
極醒スクルド上方修正で現環境最強アタッカーに!ダークラクシュミー超え

10.
「パズドラ公式放送~2020年12月~」実況会場はこちら!【参加型記事】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生